

遅い新年挨拶&報告

クリスマスから止まってました
皆様
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



ひとつ報告があります。

わけあって引越しすることになり子供達と話し合い

私の兄の家にラブお嫁入りすることになりました。

すごく悩んでそれが一番いいということになりました。

3月から兄の家で暮らし始めるのでそれまでいっぱい

ラブとの思い出作る予定です。

それまでどうぞ我が家のラブよろしくお願いします。

今日ちょっとした事件がありましたがまたそれは今度


ではまた~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
↑ぽっちお願いします。

楽しいデート☆彡

今日は くーちゃんさんとデートでした。
最近はランチばっかりでワンコと会う機会があまりなかったので
今日はワンコ達も一緒です。
江津湖に行ったことがなかったので連れて行ってもらいました。

着いてすぐに目に入ったのがこちら
デート1

高校生の卒業制作ビデオの撮影です。
オバチャンパワーでポーズとってってお願いしたら

デート2
やってくれました。
うちの子達ビビッ逃げ腰(>o<")
この暑い中あの衣装は暑いだろうな~

話戻して・・・
デート3
よくブログではお見かけしてましたが4ワンつなぎ~です。
ラブ初体験でしたが普通に歩いてました。

それにしても今日の熊本地方暑かった((+_+))
ワンコ達もかなりはぁはぁしてました。
デート4

結構歩いて日陰で記念撮影☆彡
デート6

ワンコ達みんな暑そう(>o<")


お散歩の途中でうちの息子がトンボ捕まえました。

デート5
ちゃんと写真撮った後は逃がしてあげましたよ~


お散歩の後は近くのカフェでランチしました。
みんなお利口にしてくれたので助かりました。
本当はもっとたくさん写真撮りましたが
編集が面倒でこの写真だけ((+_+))

で話違いますが・・・
外デジ

外デジ2
上の写真と下の写真の違い分かりますか??

実は上のはOLYMPUSのデジカメで撮った画像です。
下のはソフトバンクから発売された1.000万画素数の
携帯電話です。ライバルはデジカメというキャッチフレーズだけ
あってとても綺麗な写り!!
今日紹介した画像は1枚を除いてすべて携帯で撮ったものです。
すごくないですか??

話し戻して・・・
かえって上の写真にもありますがラブさん玄関でシャンプーしました。
水なので冷たいかな??とも思いましたが
ぜんぜん平気みたいで気持ちよさそうでした。

とても楽しい1日でした。


デートバナー





ツヤツヤ、サラサラ

こんばんにゃ~
最近毎日のように大掃除をしているガチャコです。
1階の部屋が5部屋に台所2階の1部屋やっと終わりました。
何日かかったんだろう~

ガチャコの家ではないくらい片付きましたよ~
昨日くーちゃんさんがうちに来て
「うん!!片付いた!!」
って言ってくれました。
頑張った甲斐ありました。
でも気付いたんだけど・・・・
お客さん来るのお盆だからまだ日が長い~
維持できるか心配です。

片付けの合間にラブさんシャンプーしました。
ラブ

写真では分かりにくいけどサラサラ、ツヤツヤなんですよ~
ワンコ用シャンプーきらしていた為人間用のシャンプーで
洗いました。
マシェリってやつですけどこれまた臭いがいい~
洗っている時からいい臭いで乾かしたらチョーいい感じで
ちょっとビックリ!!

今度からワンコ用じゃなくてマシェリで洗おうかしら
でも皮膚のこととか考えたらやっぱりワンコ用の方がいいのかも

久々の更新はココまで~
今日は早く寝れる~
おやすみなさい~(-ω-)/
ラブ2
ポッチお願いします。




管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

