

近況報告

ご無沙汰しております(^-^)
久々のガチャコです。

離婚から1年以上経過し、今、なんとか生きております。


離れ離れになっていた子供達とも今年の8月よりまた一緒に住めるようになりました

後は9月よりガチャコ学生しております。
学生といっても4ヶ月の短期の訓練校なんですけどね
何を勉強してるかと言うと実は・・・パソコンなんです。

パソコンは一応出来るんですけど資格が無いのでword、excel2級の資格取得目指して頑張っております。

年内には取れる予定・・・

また近いうちに更新しますね~(●^o^●)
ではではガチャコでした~

今までありがとう!!

こんにちは

ガチャコ3月に離婚しました。

色々悩み続けてたくさん回りの人たちに迷惑かけちゃったけど

これからは前を向いて頑張っ行きます。

かなり辛い事いっぱいあってへこんだけど支えてくれた人たちに感謝です。

会社も辞めて新しい仕事始めるのでしばらくは更新出来ません。

このままこのブログ閉鎖するかも(*Θ_Θ*)

でもいつか必ず復活して昔みたいな明るく元気なガチャコで帰ってきます。

今までたくさんありがとう!!

それではお元気で。

今日は忙しくちょっと疲れました

月末と1日はマジ大変~



昨日のミスのせいで、今日はガチャコあての電話が何件もあるし、

営業の人にはイヤミ言われるし

旦那のお客さんじゃなくて良かった

これが旦那のお客さんだったら、イヤミだけじゃすまなかったと思う

切り替えて今度からミスしないようにしなきゃね



ちょっと、聞いて下さいよ~

この前下着買った話書きましたよね~

今日娘が風呂から裸で出てきて、胸見てびっくり

もしやと思いこの前買ったブラはめてみました。

これが丁度いいんですよ~

丁度いいというより小さい位かも

負けた(。・_・。)

何か悔しい~

確かに娘よりガチャコの方が痩せてるけど、6年生に負けるの悔しい

でかすぎ!!

明日からチビ達ダイエット決定です。

お肉メインから魚&野菜メインに切り替えます。

それと、運動もさせなきゃ

間食も一切なし!!

心を鬼にして頑張ります



明日は2分の1成人式というのが学校であります

おめかしして出かけなきゃね~

息子には

「あんまり派手にして来んでよ~」

とか言われた

一応努力はするけど、無理と思う

行く前にPCショップ寄るからmadooに聞いてみよっと

ではでは今日はここまで

また明日~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こんばんは~

只今、仕事から戻りました

途中機械の調子悪くなって断念しようかと思ったけど

何とかやり遂げました

今日は嫌な事もいい事もたくさんあって変な感じ

仕事のミスはかなり凹んだけど

「誰でもミスはする!!」

って言葉に救われました


次に同じ事やらないようにします(*Θ_Θ*)

1つ勉強になった

今週は仕事も忙しいけど、私用や、子供の行事やらと何かと忙しい

明日は1日は月初めのため仕事が忙しいし、2日は子供会の総会、授業参観、

3日は飲み会、4日は太鼓の発表会

忙しいと変なこと考えないですむからいいけどね

とにかく、今日も早く寝る約束しちゃったから

努力と根性で1時には寝るように頑張りまーす

では!!今からお風呂

またね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本気のPC

こんばんは~

あれからPCショップ行って来ましたよ~

感想は・・・

とにかくオヤビンの本気PCは凄い!!

最近は何でもコンパクトになってしまってますが大きいのには大きい理由がある!!
PC.jpg

ファンが4つも付いててハードが14個付けれるケースって凄くないですか(>o<")

超格好良い~

部品の1つ1つが大きくてかなり重そうだったけどね

何枚も写真撮ったのにぼけたやつしかなかった

今日はハード接続までで終わった(*Θ_Θ*)

明日は残りの組み立てと、設定だぁ~

かなり楽しみ



さてさて今日の息子の試合の話です

うちの息子日頃守っているのがライトなんですけど

今日は何故か監督がセカンドを守らせてくれました

かなり不安で見守ると案の定・・・

移動が出来ない(*Θ_Θ*)ライトはたまにしかボール飛んで来ないからね

結果はセカンドゴロ全部エラーしておまけに間に合わないボールとんでのないところに

投げて、6点入れられた

監督もすぐ交代させてくれればいいのに3回まで使ってくれた

打席では逃げ腰パワー炸裂でフォアボールで出ただけ

他のお母さんたちに申し訳なかった

珍しいと思う!!5回ボール飛んできてすべてエラーなんて(。・_・。)

本人楽しんでたからいいけど



今日は1日外に出てたからとにかく疲れた~

今日はこの辺で~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

