

命名2

今日はとても市場寒かったです。

月末だからかなりひまでした。



昨日娘が怪我したのですが

夜中にかなりうなされて

熱が出ました。

かなり痛かったんですね(>o<”)


仔犬ちゃんたち

名前2匹決まりました。

うちに残す子は「ラブ」です。

一番最初に産まれた子

貰い手さんが「チョッパー」と

名付けました。
20080228214132.jpg


子供たちも名前が決まって

嬉しいみたいです。

体もかなり大きくなりました。

雄2匹は雌に比べてかなり

大きいです。

雌はいつもおっぱい取られてます。

気が弱いみたい

でも元気だから安心です。!!

明日も市場頑張るぞ~
20080228214140.jpg




流血騒動

今日は市場休みでした。


一日ひきこもってパソコンいじってました。

夕方下の子のお迎えに出て帰ってきたら

娘がロッキーに引きずられて血流してました。

一緒に遊んでいた隣の子の親戚の人が

たまたま看護士さんだったので応急処置

してもらってました。

病院連れて行ったら縫うか縫わないかビミョーな傷でした。

でも応急処置が良かったので

縫わずにすみました。

今両膝、右手の平、

包帯ぐるぐる巻きになっています。

ロッキーに引きずられるなんて

なんて間抜けな話なんでしょう!!

1週間病院通い&お風呂は入れないそうです。

痛いけどがんばれ我が子よ!!

仔犬&市場情報は明日更新します。

更新?

今日は更新しようと写真とかの準備は

出来ていたけど眠さ限界(。・_・。)

明日改めて更新します。

おやすみなさい~

あっ!!間違えてエロサイトのコメント

消そうとしたら過去記事消してしまいました。

幻の命名になってしまいました。

チラシ配り

今日もいちばかなり寒かったです。

2月は本と暇です。


そこで昨日から近くの団地にチラシを配って回ってます。

以外に件数多くて今日用意した500枚配っても

半分以下しかまわれませんでした。

今日新たに500枚用意したので

又明日頑張ります。

簡単に考えていたけどチラシ配りってかなり

大変です。

チラシ配り専門で仕事してる友達と一緒に回ったけど

ペースについていけませんでした。

あれって逆に走り回らないと疲れるそうです。

無賃で頑張ってくれた友達に感謝です。

それに尊敬・・・・

でも毎日これ続けたら結構やせるかも

明日もがんばりま~す。



クリオネ

今日も市場かなり寒かったです。

今日は明日市場お休みなので結構バタバタしました。

トイレ行く時間もないほどに・・・・


先日お客さんから北海道のクリオネ

をいただきました。

20080219215248.jpg

冷蔵庫の中で元気に泳ぎ回っています。

でも冷蔵庫開けたらクリオネって


今日の仔犬ちゃんはというと

実は忙しくてあってません(。・_・。)

1日で結構大きくなっているから

明日会うのが楽しみです。

又明日報告します

今日は疲れたのでもう寝ます。

おやすみなさい~

癒し系仔犬

今日は今年一番市場寒かった(>o<")

水溜りが凍って人前でこけてしまいました。


今日は週明けのせいかちょっと忙しかったです。

旦那の方の手伝いとでバタバタしていました。


市場から帰ったら癒しタイム!!

勿論産まれたばかりの仔犬たちです。

20080218212231.jpg

う~んかわいい!!

かなり癒されます。


仔犬の写真撮りたくて母犬に貸してといって

抱いたら心配そうな目でこっち見て

早く返せと言わんばかりの表情でこっち見てました。


邪魔ばかりされてあんまりいい写真とれませんでした。

あっそうそう今日仔犬の貰いて決まりました。

一人は私の兄、もう一人は旦那の友達です。

そしてメスの仔犬は我が家に残すことになりました。

だから2匹の雄には名前つけないことにしました。

雌は今子供たちが考え中です。

明日の市場頑張るぞぉ~!!
20080218213137.jpg

出産

今日も市場寒かったです。

今日はチラシ作りする予定でした。

なかなかうまくいかないです。

こんな時自分のセンスのなさにびっくりです。


今日はビックニュースがあります。

2/28出産予定だったうちのミッキーが

仔犬産みました。

実家から電話がありすぐに行ってみると一匹すでに

産まれてました。
20080216235318.jpg


二匹目が出てくるまで時間がかかるみたいだったから

コーヒー買いに外に出てびっくり!!外のゲージの中に

すでに3匹産んでました。

残念なことに産まれてからかなり時間がたってたみたいで

すでに死んでました。

出産に立ち会ってもらったプロの方が必死で

蘇生を試みてくれたけど間に合いませんでした。

ごめんね(。・_・。)もっと早く気付いてあでれなくて・・・

その立ち会ってくれた方

「どうしても諦めたくない」

といって自分の口の中に死んでしまった子犬くわえて

人工呼吸をしてくれました。

その言葉に言に思わず涙してしまいました。

で結局死んでしまった子犬もあわせて合計6匹

出産しました。

初産のダックスの出産で6匹は珍しいそうです。

本当今日出産に立ち会ってくれたご夫婦に感謝です。

今から先仔犬の成長も一緒に更新していきますね!!

今日はここまで!!

20080216235835.jpg

↑産まれたばかりの仔犬たちです。

お久しぶりです。

かなりお久しぶりです。

色々あってブログ更新お休みしてました。

今日から又頑張りたいと思います。


最近子供&私具合が悪く2週間近く市場お休みしてます。


お休みといっても朝早く行かないだけで8時頃から

出勤してます。

でも2月はかなり暇です。

売り上げもかなり落ちてます。


今日久々に沖縄商品が入ってきました。

来週からガンガン売りまくるぞぉ~


全然話違うけど今日息子のマラソン大会がありました。

ドン2だったけどかなり頑張っていたから

私的には大満足です。

20080215223418.jpg

1年前は途中で走るの諦めていたんですけど今回はちゃんと

最後まで頑張ってました。


又更新していきますので応援ヨロシクお願いします。

今日の一品

今週はお休みです。

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

