

ようこそ

今日は市場暖かかったです。

今日うちに新しい家族が誕生しました。
というより来ました。
今日は本と色々あったから短い文章ですが
報告だけしておきます。
明日画像&詳しいお話アップします。
おやすみなさい~
明日からトイレのしつけ頑張らなければ

ハルちゃんとのお別れ

今日も市場寒かったです。

しばらく朝暖かかったのに冬に逆戻りです。

今日2番目に産まれた子犬のハルちゃんがもらわれて

行きました。

20.3.28 1

↑もらわれる直前のはるちゃんです。

お別れがつらかったらしく泣かないと決めていた

娘、号泣してました。

でも最後にちゃんと

「はるちゃんのことお願いします。可愛がってあげて下さい」

が言えました。

ハルちゃんが去った後もしばらく泣いてました。

娘の優しさに親馬鹿ながら私まで泣けてきました。


きっとたくさんの愛情もって育ててっくれるはずです。

貰い手さんよろしくお願いします。

今日はハルちゃんが初めて歩いた日の

写真でおわかれです。


20.3.28 2

お餅

今日は市場少し肌寒かったです。

まだストーブが手放せません(>o<")

暇だったからおもち焼いてみました。

20.3.25 1

ふっくら焼けてこの後きな粉もち&醤油もちになり

私の胃袋に・・・・

きな粉の砂糖はもちろん沖縄の黒糖で!!

美味しかったです。

焼いた数が多くてみんなにお裾分け

また焼こうと!!


今週は週の中が日がお休みなのでうれしいです。

明日は1日旦那のアッシーしなければいけないので

ゆっくりは休めないけど(>o<")


子犬ちゃんたちはというと生後38日目です。

かなり大きくなりましたよ!!写真は撮ってないから

お見せできないけど部屋を走り回ってます。

一番最初に産まれた子(チョッパー)は4月頭に

二番目に生まれた子(春)は数日後にもらわれていきます。

三番目のラブは2,3日でうちに来ます。


今子供たちは母犬の元(旦那の実家)で過ごしています。

うちの子供たちは毎日ラブが来るの心待ちにしています。

実言うと私もとっても楽しみです。

明日時間があったら子犬の服買いに行く予定です。

今日は眠いからもう寝ます。

おやすみなさい~

今日のラブ
">

卒園式

今日は市場お休みしました。

なぜかというと今日は息子の卒園しきだったからです。


最初から最後まで泣きっぱなしのガチャコでした。

でも保護者代表挨拶しなければいけなっかたので

娘のときみたいには泣けませんでした。


さあいよいよ本番!!

緊張しまっくってマイクの前に行き謝辞を読み出したら

何故か分からないけど涙あふれてきて

思わず泣いてしまいました。

何とか読み終わったものの伝わったのだろうか?

まぁ無事に卒園することが出来たので一安心です。

今日のために私も気合入れました。

20.3.22. 2

衣装は日本の心着物です。

髪も親戚が美容師なのでアップしてもらいました。

20.3.22 3

でお隣さんがネイルアーティストなのでかわいく

してもらいました。

旦那には「お前が主役じゃないんだからやりすぎ!!」

なんていわれちゃいました。でも気にしない!!

卒園式終わって謝恩会があったけどまた涙

子供たちがステージに上がって歌を歌ってくれました。

20.3.22 1

そして最後に「ありがとう」といってくれたました。

なんか泣きっぱなしの1日でした。

今日は卒園式の興奮で眠れなさそう(>o<")


20.3.22 4

卒園前夜

今日は久々いちば寒かったです。


明日はいよいよ下の子の卒園式です。

私は卒園児保護者代表挨拶しなければいけないのでかなり

緊張しまっくってます。

ここ1週間ほんとに忙しかった(>o<")

明日の卒園式が終われば少しは暇になるかも(笑)

最近更新してなかったので今日は報告だけでも・・・

卒園式の様子などはまた明日ゆっくり更新します。

緊張で寝れないかも知れないけど一応今日は寝ます。

おやすみなさい~

里帰り

今日は市場お休みだったので3ヶ月ぶりに

実家に里帰りしました。


田舎なのでかなり時間がかかりました。


実は先週帰るはずでしたがうちの父約束

忘れて狩りに行って連絡が取れず

今週になってしまいました。

なぜこの時期に里帰りしたかというと

下の子がランドセル姿をじーちゃんに見せたいと

言ったからです。


実家に帰ったらうちの父畑仕事してました。

オヤジ


それを見た子供たちは大喜びで

走り出しました。

20.3.16 1


なぜ道ではなくそんな所を・・・・

まぁ子供たちは楽しい1日だったみたいです。

私は疲れた&具合の悪い1日でした。
20080301162228.jpg

大人気

今日は市場少し寒かったです。

私は調子いまいちです。

今日も頼まれてサーターアンダーギー作りました。

最初は20個ほど作る予定だったのですが

作り始めてから何人も言って来て結局100個近く

作りました。

5時に始めて作り終わったのが7時半でした。

土曜だったから一般のお客さんにも売れるように

多めに作ったのですが

結局は予約分で終わってしまいました。

これ以上は無理です。

時間に余裕が・・・・

売れ残るよりはいいんですけど・・・


私の胃なかなか治りません

薬ちゃんと飲んでるのに(>o<")

来週は元気になりたい!!

明日は実家に里帰りしてきます。

車で2時間気が遠くなるけどがんばります。

体調すぐれないので今日はここまで


胃痛

今日も市場暖かかったです。

私はまだ調子が悪く今日も胃痛に悩まされてます。

病院いって薬はもらっているのですがほとんど効かず

今日午後からまた病院行って薬強くしてもらいました。

1週間様子を見て治らないようなら胃カメラだそうです。

怖いよ~

体調よくないので今日も早寝します。

明日は子犬や市場日記きちんと更新出来ること

願いながらここまでです。

おやすみなさい~
20080302200834.jpg

春ヽ(`◇´)/&胃痛

今日は市場暖かかったです。

すっかり春って感じになってきました。

この間まで5枚、6枚着ていたのが

うそみたいです。

ちなみに今日は出勤した時は3枚で

しばらくして2枚になりました。

いっぱい着てると仕事しにくいんですよね!!


最近ではセリに出る魚も変わってきました。

最近よく見かけるのがイイダコです。

いいだこの頭に卵詰まったやつおいしいですよね~


っていうか今胃炎がひどく何も食べれない私・・・(@o@)

今までだったらおいしそうな魚など見ると

飛びついていたのですが今日はだめです。

「これいいよ~」と言われても

「今日はいいです。」なんて答えるし(>o<”)

やっぱり体調がいいのが一番ですね!!

ということで今日は最高に体調悪いので

ここまで(=_=)

サーターアンダーギー

今日は市場お休みでした。

お昼までダラダラとしてました。

久々に12時間も寝ました。

睡眠サイコー

昨日サーターアンダーギー作りました。

20パック分作って1時間で完売しました。

結構評判よかったですよ~

「次はいつ作るの?」

などいわれとてもうれしかったです。

次回も頑張ろう!!

最近子犬たち写真に収めてなかったので

今日久々に撮りました。

でもデジカメ忘れて結局は携帯で

撮ったんですけど

画像悪い!!

明日はちゃんとデジカメで撮ってきます。
今日のラブ

もそもそ歩き

今日は比較的市場暖かかったです。

今日商品入荷しました。

誰にも言ってないのにお客さん多かったです。

今うちの店の一番人気はサーターアンダーギーです。

この前の市場感謝祭では揚げるの追いつかず

粉だけ買っていかれるお客さんもおおかったです。

明日は市休前なのでまた揚げようと思っています。

以外にこういう作業すきなんですよね


黒糖サーターアンダーギーが私的には好きです。


まぁその模様はあした報告します。


今日の子犬ちゃんたちはというと

もそもそ歩いて?ます。

ちょーかわいい

でも後1ヶ月もしたらチョッパーともう1匹は

もらわれていっちゃうんですよね。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
母犬ミッキーはというと子犬たちおっぱいにぶら下げたまま

うろちょろしてます。

またその姿もかわいくて・・

今日は写真なしです。

おやすみなさい~

飲みすぎ

今日は市場お休みでした。

久々の休みでゆっくり出来ました。


昨日保育園の飲み会でした。

飲みすぎてきつい(>o<")

でも楽しかったです。

今年下の子が卒園なので昨日が

保育園の飲み会最後でした。


シンデレラガールするつもりがついつい

3次会まで・・・

しばらくお酒は見たくない

今日は眠いのでここまで!!


あっそうそう今日子犬たち歩き出しました。

ゲージから出て大変です。

明日画像載せます。

おやすみなさい(´0`)ふぁ~

がんばれミッキー

今日も市場かなり寒かったです。

昨日市場の近くにホームセンターがオープンしたので

市場はかなり暇です。

ホームセンターなのに生鮮品もおいてあって・・・

昨日朝の6時オープンだったのですが

4時過ぎには行列が出来てました。

6時オープンには1000人超えていたそうです。

20.3.7 4

今日の子犬たちです。

毎日すくすくと大きくなっています。

親のミッキーは疲れ果てておっぱい

あげるときも寝てます。

声かけると振り向く程度

子育てってきついんですよね~

でも楽しいこともあって・・・

がんばれミッキー

今日はうちのこの英会話の先生の家のワンちゃん

でお別れです。

おやすみなさい~
20.3.7 3



ロッキー

今日は市場かなり寒かったです。

寒かったせいか肉まんがかなり売れました。

今日は父犬ロッキーのお話です。

20.3.7 1

ロッキーは生まれて2ヶ月でうちに

きました。

初めて会ったときロッキーは

尻尾が少し曲がっているだけなのに

奇形犬なのでその日売れなければ

殺されてしまうとの事でした。

そんなの知らずに私たち家族は

ロッキーに一目ぼれで

即購入を決めました。

後でペットショップの方に

その話聞いてびっくり!!

運命だったんでしょうね


おしっこのしつけちょっと失敗

してたまーに違うところでしてしまいます。

でもお利口なとこもいっぱいあります。

今ではうちの大事な家族です。
20.3.7 2
">

将来の夢

今日は昨日が忙しかったせいか

めちゃくちゃ暇でした。

で、かなりお疲れモードでした。

眠くて眠くてあくびばかりしてました。


最近市場にいても気になるのが

やっぱり仔犬たちのことです。

20080303193637.jpg


私、大体が愛犬家ではなかったのですが

仔犬産まれてから気になって気になって

仕方ありません

娘が犬が好きで飼いだしたんだけど

今では仔犬子供たちと

取り合いしてます。


娘,ミッキーの出産見て将来の夢が

きまったそうです。

「獣医さんになりたいから今から毎日勉強頑張る!!」

なんていってます。

今までもいろんなものになりたいと

言っていたけど

今回は本気みたいです。

気合の入れ方が違うから・・・

がんばれ娘よ!!

応援してるよ
20080303193913.jpg

完全に眼が開きました~

市場感謝祭

今日は日曜だけど

市場開いてました。

なぜかというと今日は年に一度の

市場感謝祭でした。

かなり忙しかったです。

サーターアンダーギーがばか売れで

始まって3時間で

完売してしまいました。

他に自社商品や沖縄商品も

かなり売れました。

人かなり多かったです。

写真撮りたかったけど

忙しくて撮れませんでした。(。・_・。)


何人位来客者いたんだろう?

後日分かったら又報告します。


疲れて帰ったら又嬉しいことありました。
20080302200826.jpg



ラブちゃんの目が半分だけど

開いてまいした。
20080302200843.gif


チョー可愛いです。

親のミッキーかなり子育てに

疲れているみたいです。

頑張れミッキー

今日は気づかれ&体の疲れが

かなりきてます。(>o<”)

早く寝ようっと!!
20080302200834.jpg



ビックニュース!!

今日は市場結構暖かかったです。

明日市場では市場感謝祭があります。

今日はその準備で結構あわただしかったです。

店事態はすごーく暇だったのですが

お掃除や明日の準備でバタバタしました。


今日市場から帰ったら嬉しいニュースが

ありました。

チョッパー君のが開いてました。


20080301162228.jpg

くりくりとしたとても可愛いお目々でした。

飼い主さんに後で報告しようと思います。

まだラブはが開かないけど

明日か明後日には開くと思います。

市場から帰る楽しみが増えました。

明日の市場感謝祭頑張りまーす

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

