

整体

今日は1日暑かったです。

まだ4月なのにこの暑さ地球温暖化ですね


今日朝から友達からありました。

何かと思ったら腰痛のため足がしびれて動けなくなったとの

事でした。

幸いなことに私の知り合いの整体師さんがお休みで

うちに出張に来てくれるとの事でした。


その子背骨がかなり曲がっていたらしく

ひどい状態だったそうです。


1時間半くらい揉んでもらってだいぶよくなったみたいです。


友達の後に旦那まで便乗して整体してもらってました。

日ごろは強い旦那だけど整体師さんの前では

おとなしくなります。
整体


で、ものすごい悲鳴上げてました。

めったに見れない姿なのでなんか

嬉しい

もっといじめて下さいって感じです。

いつもは悪態ついてる旦那も今日だけは

素直ないい子でした。
春


ラブの兄弟のハルちゃんです。

宿題

今日は仕事休みだったので1日ゴロゴロしてました。

起きたのが10時過ぎでそれから主婦業・・・・

洗濯完了が12時でした。

昼から干して乾くと思ったけど以外に

夕方取り込む時には半乾きで今部屋干中です。

これっと言って事件や出来事なかったなぁ~

あっ!!事件といえば息子と喧嘩したなぁ~

あいつ宿題しないんですよ!!

昨日から言い続けているのにしようとしないんです。

で怒ると泣いてごまかすし

結局旦那の登場!!

旦那が言うと一発で「はい!!今からします。」

て言って今机に向かってます。

昨日から言い続けた私はなんだったんだろう

休みで1日子供たちに振り回されたラブはかなり

お疲れモードです。

疲れラブ

ネタが・・・・

今日は少し朝から寒かったですね~

今日はネタがない!!

困った

今日は下の子が学校休んだのでずっと家にいて

面白い出来事何にもなかったです。

子供はDVD見てたし

私はずっとタイピング

寂しい!!寂しすぎる!!

ネタがほしい

まぁこんな日もたまにはいいかも

ということで今日はここまで!!

明日は楽しい出来事あるといいなぁ~

ガチャコバナー

自衛隊イベント

今日は市場お休みでした。

なので子供たちと自衛隊のイベントに行ってきました。

日ごろは一般人立ち入り禁止らしく

入り口の所に自衛官さんの検問がありました。

何にも悪いことしてないのに緊張・・・・


入ったはいいけど間違え裏口から入ったもんで会場までかなり

歩きました。


しばらく歩くとものすごい音がしてきました。

先のほうで戦車らしきものが動いてました。

近くに行くと戦車に一般の人乗せて動いてるじゃありませんか

かなり興奮しました。

子供たち乗せたくて近くまで行ったけどものすごい行列でした。

結局待てずにあきらめて次!!

戦車1


戦車がいっぱい展示してある所に行きました。

戦車2

すごい迫力で子供たちに大人気でした。

戦車3

↑これは珍しいそうです。

九州に来たばかりの戦車?だそうです。

下の子は1日大興奮でした。

お姉ちゃんもかなり喜んでました。

自衛隊バナー



楽しい麻雀

今日は旦那の友達がいっぱいうちに来ています。

何故かというと今日は麻雀です。

昼の3時から市場の友達ゾロゾロやってきて

今かなりヒートアップしてます。

最初は一人だけ来ていてメンバー足りなかったので

ほかの人来るまで私がしていました。

結果・・・・

かなり勝ちました。

たまにするのは結構楽しいです。

話はかわるけど

今日久々に朝早くから市場に出勤しました。

朝早くにしかあえないお客さんとかに

「久しぶり~朝から来てないから寂しいよ!!」

とか言われました。

旦那いわく社交辞令なんだそうですが

それでも単純ガチャコはうれしいです。

まだまだ続く麻雀!!今日は何時までするのかなぁ?

元気のいい市場の方々にはびっくりさせられます。

みんな朝3時くらいには起きてるのに

まぁ私は寝むくなったら寝るけど!!

それまでウェートレス頑張ります。

20080303193913.jpg


↑目が開いてすぐのラブです。

にぎやか

今日は少し寒かったですね!!
今週は家庭訪問週間なので子供学校から早く帰ってきます。

下の子入学してから今日まで家でお友達の話しませんでした。
何故かというと同じ保育園から一人もお友達来なかったからです。
保育園に戻りたいとかいっていたので内心かなり心配してました。

で今日いつものように学校から帰って来て宿題をさせていると
玄関で人の声・・・
行ってみると子供たちがいました。
何も言わずずかずかと上がりこんで来ました。
そこで一言
「お邪魔しますでしょ!!」
するとしぶしぶ
「おじゃまします~」
気の抜けた声
ムカッ!!
でも我慢!!
で子供たちが上がった後靴を見てみると
あっち向いてホイ状態すかさず
「あがるときは靴並べなさい!!」
とそのとき一人の子供が
「嫌だよ~」
とふざけて言いました。
で私の顔みてヤバイって顔して並べ始めました。
別に遊ぶのはいいんだけどあの態度!!
腹が立つのは私だけ?

その後部屋中走り回ってました。
「天気のいい日は外であそんだら?」
って言うと

「えぇ~暑いもん!!」といいながら外に行きました。

友達が出来て喜ばなければいけないのですが
ちょっと・・・・
でも我慢!我慢!
頑張れガチャコ!!しばらくは戦いだぁ~
ラブバナー


家庭訪問

今日は子供たちの家庭訪問でした。

はじめは下の子・・・・

ちなみに下のこの担任は去年上の子の担任だった先生です。

下の子すごい悪がきだからいっぱい言われると思っていたけど

結果かなりほめてもらいました。

行動が伴わないけどかなり頑張っているみたいです。

家ではあまったれ何ですけど学校ではかなりいい子にしているみたいです。

少し安心しました。


次は上のこの番です。

今年から担任が代わって男のベテラン先生になりました。

男の先生だからちょっと怖い気がしていたのですが

結構優しい先生でした。

上の子は家でもお利口なので心配はしてないけど

話はやっぱり勉強のことでした。

今時計の計算を勉強しているみたいなんだけど

そこでかなり苦戦しているみたいです。

家ではあんまり勉強の話しないので

苦戦しているなんて知りませんでした。

今日から特訓です。

たくさん先生とお話できてよかったです。

結構気疲れしました。

でも今からタイピングです。

今日は早く寝る予定・・・・・

仰向け

今日は仕事お休みでした。

明日が家庭訪問なので今日は1日片付けと思っていたのですが

やっぱりタイピング!!


昨日が初段止まりだったのではまってしまいました。

結果2段になりました。

なので片付けほとんどしていません

ヤバイ!!

最近夜更かしして気づいた事があります。


うちのラブ仰向けで寝てるんです。

それも半目開けて(>o<")

またその姿が可愛いのなんのって

20.4.23 1


カメラの電池切れで携帯で撮ったから

画像よくないけどこんな感じです。

明日電池買ってきてちゃんとカメラに収めます!!

シャッター音で起こしてしまいました。

ごめんねラブ!!

今日もせっせとタイピングに励みます。
寝顔

タイピング

昨日からタイピングソフトの打モモにはまっています。

1級が最高と思っていたらなんとその上に段と師範まで

あったんです。

知り合いのmadooチャンが師範までいったと聞いて

闘志に火がつきました。


昨日も夜中までやっていました。

でもなかなか上手くいきません

昨日はずっと1級で2度初段になりました。

今日は初段がほとんどで1級か初段って感じです。


あまりにはまりすぎてブログ更新わすれるところでした。

今初段の壁にぶつかっています。

絶対いつかは師範まで・・・・

これから毎日せっせと頑張ります。

20.3.22 4


産まれて2.3日のラブです。

久々(>o<")

今日は久々更新!!

最近子供の入学やら役員やらで大忙し!!
趣味のパソコンですらあんまり触れないくらいでした。

ここ最近(下の子が入学してから)市場に朝早くからは出勤してません
今月いっぱいは早朝お休みです。
子供送り出してから出勤しています。
毎日ばたばたです。

あっ報告遅れました。
下の子無事入学しました。
ryuu.jpg

雨の中の入学式で最悪でしたが感動の1日でした。
20.4.19 1

今回も気合入れて着物でいきました。
最近の入学式で着物を着てくる親はほとんどいないので
かなり目立ちました。
作戦成功!!

そうそうチョッパー君ももらわれて行きましたよ!!
残ったのはうちのラブちゃんだけ!!
毎日すくすくと育っています。
下の子が嫌いみたいでいつも下の子にほえてます。
ちょっと気が強いみたいです。

20.4.19.2

仲良し兄弟

今日は市場かなり寒かったです。
でもかなり忙しかったから寒さ感じませんでした。

今日こそ仔犬情報更新!!
今日は仔犬がうちに来て5日目です。

20.4.4 2

かなりうちの家族にもなれ私の後ろついて回ってます。
でもなかなかトイレのしつけ難しいですね!!
今日初めてゲージに自分で行き1回だけだけどおしっこしてくれました。
なんか感動~
明日には預かっていたチョッパー君がもらわれて行きます。

いまのチョッパ君のお気に入りの場所は
20.4.4 3

DVDプレーヤーの下の隙間です。
そんな狭いところに入らなくっても
明日も寂しい思いしなければいけないと思うと
今から泣けてきます。
もらわれていく様子などまた明日報告します。


20.4.4 1

((+_+))

今日も市場寒かったです。

最近更新できてないなぁ~

実は今日も仔犬たちのこと載せたいのに

明日2時起きなので・・・・


明日こそ更新します。

おやすみなさい(>o<")

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

