

つめ切り

今日もかなりむしあつかったです。

今日またまたラブシャンプーしました。

つめがかなり伸びていたので

知り合いのペットやさんに切ってもらいました。

実は生まれてはじめてのつめきりです。

暴れて大変でした。

でもさすがプロ!!

あっという間におわらせてくれました。

つめもすっきりして今日のラブはかなりおしゃれさんです。

最近毛の抜けがひどいので

今度の土曜にその方がバリカンしてくれるそうです。

その様子は写真に納めることが出来そうなので

写真つきでアップします。

韓国

今日はかない暑かったですね

最近韓国ドラマにはまっています。

最初はまったく興味なかったんですが、たまたま夕方あっていた

韓国ドラマ見てそのドラマに出ていたカン・ドンウォン君に

恋してしまいました。


それから彼の出ている映画やドラマ見尽くしました。

韓国の男性って純粋でいいですね

世の女性が韓流とか言っていたときはぜんぜん興味なかったのに・・・

最近では彼の出ていないドラマまで見てしまいます。


つい最近見たのは「バリでの出来事」

です。結末がえって感じだったけどこれまたはっまって

20話2日で見てしまいました。

旦那は

「30のおばさんが恥かしい!!

って言ってました。

よその男に恋してるわけじゃないからいいじゃん


お勧め映画、ドラマあったら教えてください



あっ今日ラブ4回目のシャンプーしました。

最近だいぶ慣れてきて暴れなくなりました。

一人で全部の作業しなければいけないので

シャンプーの時の写真がないのが残念

今度娘にでも撮らせてみます。


           
              犬ブログ

廃品回収

今日は学校の廃品回収でした。

私は役員しているので、軽トラの手配から仕分け作業まで

やらなければいけませんでした(>o<")


旦那が協力すると言っていたのですが、急きょ手伝い無理になり

軽トラ運転して回収にまで回るはめになりました。

子供たちを軽トラの後ろに乗せて回り、廃品満タン3往復しました。

今日は昨日の雨と打って変わって晴天

かなり暑かったです。(-_-#)


聞いた話によると30度近くまで気温上がったそうです。

かなり疲れました。

今日はもう寝ます。

明日4時に起きれるのか、かなり心配です。

おやすみなさい~

水前寺公園

今日は朝、寒かったですね!!

最近朝早く市場に、行っていないので少し

寂しい気がします。


日曜日に、熊本では有名な、水前寺公園に行ってきました。

熊本に生まれ30年まだ1度も行ったことがなかったので

初水前寺公園です。

水前寺公園


何があるか楽しみだったけど以外に有名なわりには

庭園が広がるだけで何もないところでした。

でも鯉が池にたくさんの泳いでました。

鯉

手をたたくだけでたくさんよってきて子供たち大喜びでした。

近くのお店で鯉の餌を買い、あげました。

鯉に餌をやっていると鳩が寄ってきて落ちた餌を食べてました。

鳩


それ見てまた子供たち興奮してました。

何もないところだけど以外に楽しめました。


あっ最近ラブの親犬のロッキー&ミッキー夏バージョンになりました。

ロッキー&ミッキー

ロングなのにスムースになっていてとてもかわいいです。

ラブもやってみようっかなぁ~
ラブ5.20

今気づいたけどこの記事でちょうど100です。

旦那帰還

今日はとても暑かったですね。

今日は沖縄に出張に行っていた旦那が帰ってきました。

沖縄結構暑かったみたいで日焼してました。

子供たちは3日ぶりに会う旦那に興奮気味でした。

もちろんラブも

これでもかっと言わんばかりに尻尾フリまくっています。

私が呼んでも来ません

興奮ラブ


やっとの思い出捕まえたラブです。

今日は3日ぶりに家族がそろったので

一家団欒楽しみたいと思います。

5月15日

ラブと息子

今日はかなり朝から冷え込みました。

市場かなり寒かったです。


昼間も寒く5月なのに暖房つけてしまいました。

九州でこれだけ寒かったということは・・・・

想像しただけだ寒い


ラブかなり無駄吠えするようになりました。

息子に毎日のようにほえてます。

それに噛み付いてます。

あまがみならいいんだけど血が出るほどかむので

かなり困っています。

詳しい方に聞くと息子は可愛がっているつもりでも

ラブからすると嫌なんだそうです。

息子とラブ仲良し作戦試みているのですが

まだ効果ありません

地道に頑張るしかないみたいなので気長に

見守っていくつもりです。

ラブ

オヤジの彼女

今日も昼間暑かったですね~

昨日唯一のお休みだったので里帰りしてきました。
実家にはオヤジが一人で住んでいます。

かなり田舎なので市内から2時間位のところです。
自然豊かでいいところなのですがなかなか行きません(>o<")
滝


川

でも実家に帰ると父がたけのこ堀で忙しく
ぜんぜんかまってくれませんでした。
仕方がないので友達と子供たちで近くの山女魚を食べれる
所に行きました。
そこでびっくり!!
こいのぼり

超特大こいのぼりです。
上にあるやつが一派的なサイズのこいのぼりです。
わざわざ四国地方から取り寄せたそうです。

食事も済みやることがなかったのでまたまた近くの鍾乳洞に
行きました。
急斜面

かなりの急斜面でした。
息子転んでひざから流血(*_*)
で着いたのがここ↓
鍾乳洞

すごく長い鍾乳洞だそうです。
女人禁制なので中には入れなかったけど
トトロが出てきそうなところでした。
子供たち大興奮でした。

実家に帰ってびっくり事件がありました。
何かというとオヤジに彼女が出来ていたんです。
彼女が出来たことはすごく嬉しい事なのですが
オヤジが55歳に対して相手の女性が74歳なんです。
自分の耳疑いました。
毎日その女性のところで寝泊りしているそうです。
昨日お会いしたのですが決して74歳には見えませんでした。
行ってて60歳位と思っていたのですが実際のところは・・・・
まぁとても感じのいい方ではありましたよ
まぁオヤジの人生だからとやかく言うつもりはありません。
でもびっくりした~~


りゅうバナー

遊び疲れて帰りの車で寝てしまいました。

疲れた(*_*)

今日は結構疲れました。

お昼かなり暑く釣堀で日向にいたからかなり

日焼けもしています。

なんだか頭も痛いです。

明日も4時おきなので寝ます。
20080302200843.gif

ぷちっの協力を・・・・

ラブ産れて2日目の写真です。

釣堀

今日はゴールデンウィーク初日。

とはいっても早朝は仕事でした。


10時には終わったんですけど・・・・

だから今日は友達の子供とうちの子連れて釣堀に行きました。

友達の子といっても産れたすぐからずっと一緒にいるのでわが子

同然の子です。

私のことはしたの名前で呼び捨てで読んでます。(>o<")

うちの子も私の友達のこと呼び捨てだし


子供同士もすごく仲がいいので助かります。


うちの子は2度目の釣堀U君は初体験だったみたいです。

1時間半で子供3人で15匹ほどつっていました。

仲には2K位のもいて結構楽しんでました。

写真は撮り損ねたけど

子供たちすごくいい表情で笑ってました。


今は・・・・

というと外がかなり暑かったのでおうちで

ゲーム中です。

その様子はまた後ででも報告します。

今日は夜ご飯までいるのでかなりにぎやかでしょう

一円玉が・・・・

今日は雨予想じゃなかったのに雨でした。

ちょっと憂鬱・・・・


今日ラブ初シャンプーしました。

洗うのも乾かすのも私一人でしなければいけないので

写真には収められなかったけど

結構汚れてました。

ラーコ

シャンプー後のさわやかラブちゃんです。


あっ今日すごいことがありました。!!!

いつも行っているパソコンショップでオヤビンが

1円玉を頭に何枚もつけたんです。

よくテレビで見るあれです!!

私最初はくっつかなかったけどオヤビンが

おでこに手を当てただけなのにその後どんどんつくんです。!!


感動・・・


ためしにうちの子供にもしてみたら

二人ともかなりつきました。

1円玉1


子供が喜んで自分たちでもつけてました。

1円玉2

マジすごい!!

でもお金で遊んじゃいけないので

すぐやめました。

オヤビンすごすぎ!!

もしかして超能力者

お金だけじゃなく鉛筆やライターまでくっけてたんですよ

娘さんにもその能力あるみたいだから明日試してみます。




1円玉バナー


管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

