

親子よね?

今日も暑い1日でした。
今日は月末なのでバタバタとした1日でした。

夕方になってやっと時間ができたので今日はラブの
母親のミッキーを連れて帰ってきました。
私の中じゃ久々の再会にミッキー喜ぶはずでした。
結果は・・・・

ミッキーとラブ5

最初はこんな感じでよかったんですけど
中盤・・・

ミッキーとラブ6

嫌がるミッキーに乗ったりとラブパワー全開!!
でしまいには

ミッキーとラブ7

ミッキーこんな感じで少し高い所に避難してました。

私が夜市Pバレーの練習があったので出ると
9時近くに旦那から電話がありました。
「うるさくて寝れん!!
かなりご立腹の様子。
で家に帰ってびっくり!!
あまりのラブのひつこさにミッキーが切れて
マジ怒りで吠えまっくってるんです。
しまいには本気噛みに近い勢いでラブに向かってるんです。
えっ??君らって親子では??
私のどなり声でその場は収まったけど少し部屋出ると
またガウガウです。
でしょうがなく10時過ぎてたけど旦那の実家に
ミッキー連れ帰りました。
もちろん旦那の親も市場なのでもうすでに就寝中
泥棒のようにこっそっと家に入りミッキーをゲージに・・・
何やってんだか!!
バレーの疲れもあるのにまた疲れた~
もともとミッキー暴れたりかが好きではないので
ラブの元気さがきつかったんでしょうね
でもそれにしてもあんなに怒らなくても!!
もうラブのこと忘れちゃったんですかね??

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ポッチお願いします。

ダブルで暑い1日

今日もかなり暑い1日でした。
昨日もお伝えしたように今日もプール監視でした。

うちの学校のプール新設してまだ3年だからとっても綺麗で、
面白し形してます。
L字型なんです。
プール

長いほうは25m、深さ1mで短い方は10mほどの浅いプールに
なっています。
1年生は浅いほうのプールで2年生から25mプールで遊べます。
つなっがているところにはちゃんと柵してあります。
プール2

とにかく昨日、今日と暑かった

プール4
楽しそうに遊んでる姿みて私も入りたくなりました。
上のコは毎日午前、午後両方とも行っています。
皆勤賞です。
それで背中はご覧の通り
プール5
黒こげです。
気持ちいほど良く焼けてるでしょう?

午後からは雑草の後片付けです。
今日は何したかというと
草を燃やしました。
普通に焼くと怖かったのでバーベキュー用のやつで
焼きました。
1時半から焼きだして終わったのが5時半です。
草2

草

あんなにたくさんあった草もこの通り
すっきり焼いてしまいました。
でも暑かったとにかく暑かった
日差しも暑かったけど火も暑かった
おかげで日焼け止めたっぷり塗ったにもかかわらず
鼻の頭赤くなっています。
でもこれで庭で思う存分遊べます。
後バーベキューも
明日晴れたら思いっきり遊ぼうねラブ
今日はいつも散歩に行く時間に雨だったので
散歩にも行っていません
なので明日はいっぱい遊ぶ予定です。
じゃ今日はここまで


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポッチお願いします。

プール監視

今日も暑かったですね~

今日は午後から子供のプール監視でした。
本当は今日じゃなかったけど
お隣さんが本日出産されたので代わりに
出ました。
とにかく暑かった
汗かきまくりで、たった1時間半がとんでもなく長く感じました。
実は明日も自分の分のプール監視です。
連チャンはかなりきついけど子供のために頑張ります。
今日は疲れたのでここまで明日また写真付きで
プール監視について更新します。
お休みなさい~
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポッチお願いします。

救世主そして戦いの終結

今日はこの夏1番暑かったですね!!
毎日雑草と闘い続けていたガチャコです。
ついに今日戦いの終結を迎えました。
今日私には強い味方がついたんです。
草刈り機
倉庫でずっと眠っていた草刈り機です。
何回か使おうとチャレンジはしていたのですが
エンジンがかからず諦めていました。
そこへ農家のお隣のご主人登場!!
ブルン、ブルンとエンジン掛けてくれました。
そこからは快調にいっていたのですが問題発生!!
ガソリン切れ
近くに買いに行ったけどありませんでした。
諦めモードに入ったときまたまたお隣のご主人登場!!
ガソリンが切れる頃だろうと持ってきてくれたんです。
その後私の必死の姿みてお手伝いまでしてくれたんです。
まさに救世主様!!
芝2
御覧下さい!!この綺麗に刈られた芝を
雑草
そして↑これが
雑草3
こんなにたくさんになりました。
自分でもよく頑張って言いたいくらいです。
後は仕上げの草刈りして除草剤まいて終わりです。
こんなに早く終結を迎えるとは思っていなかったけど
綺麗になった庭見てるとすごくうれしいです。

炎天下の中働いたけど夕方はラブのお散歩です。
今日は疲れて写真撮れなかったけど1時間ほど
散歩しました。
ラブもうしばらく待ってね
お庭でたくさん遊べるようになるから
今日は気になるポスターを知り合いのお店で見つけたので
そのポスターでお別れです。

ポスター">

水遊び

毎日暑いですね(>o<")皆さんいかがお過ごしですか?
ガチャコは、まだ雑草と戦っています。
少しですが終わったところを紹介します。
雑草2
どうです!!頑張ったでしょう

今日はラブと子どもと庭で水遊びしました。
水遊び1
子供たちの前に映っている黒い物体がラブです。
嫌がるかと思ったけど以外に楽しんでいます。水遊び2
水かけをやめるとこんな風に上の子におねだりしてました。
プールがないので今日は直接水掛けあって遊んだけど
やっぱりプールあった方がいい!!
今度するときはプールを買ってからしたいと思います。
結構外であそんで疲れたのか部屋に入ったら
ラブずっと寝ていました。
へそ天
いつものようにへそ天このおなかがまたかわいいのっ

夕方になって旦那帰ってきたらまた興奮ラブ
しばらく旦那に遊んでもらっていました。
パパとラブ
で旦那が自分の部屋に行こうとするともっと遊べって言わんばかりに
甘え攻撃です。
しばらくは遊んでいたけどいい加減旦那も
避難中
ラブを引き離そうと必死でした。
今日はたくさん遊んでお疲れ気味のラブちゃんでした。

水遊びバナー

夏祭りで太鼓

今日もかなり暑かったですね~

今日は今年3月までお世話になっていた保育園の
夏祭りでした。

うちのおこさまたち太鼓をしていて今日はゲストで
お呼ばれしました。

毎週金曜日に保育園の遊戯室をお借りして練習しています。
夏祭りで去年からたたかせてもらっています。
今年も今日まで一生懸命練習してきました。
年に2度ほど発表の場があって今日がその1日です。
太鼓まゆ
太鼓龍
どうです?
かっこいいでしょう!!

今日はかなり暑かったけど2人とも
とても頑張ってくれました。

ラブには今日かまってあげれなかったので
明日は庭ででも遊んであげる予定です。
明日まで我慢してねラブ
じゃ今日はここまで
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ぽっちお願いします。

雑草との戦い

今日も1日暑かったですね(>o<")

毎日雑草と闘っているガチャコです。
庭
ここはうちの庭です。
敷地だけばかでかくうちの敷地365坪あります。
なのでここは決して公園ではありませんよ(>o<")
庭の真ん中のブランコはおじーちゃんから娘たちにとプレゼント
されたものです。
公園にあるやつと一緒のブランコなので
たまーに公園と間違われます。
芝
これは雑草ではありません!!
伸びっきった芝です。
で周りには
雑草2
雑草1
このように雑草が取り囲んでいます。
こいつらを一人でやっつけるのは至難の業です。
今日は1時から3時まで2時間みっちり頑張って

雑草

まだまだ長くかかりそう
1日2時間毎日やっていつ終わるのだか
誰か手伝って~

そうそう!!草むしりしててこんなもの発見しました。
蜂の巣
大きな蜂の巣です。
足長ばちがいっぱいいました。
これもやっつけなければ
まだまだガチャコの暑い夏は続きそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽっちお願いします。

茶色い物体

今日も暑かったですね(>o<")

さて今日はうちの雑草&芝を紹介するはずでしたが
ちょっと事件があったためそっちにします。

今日遅めの出勤をした時のことです。
うちの会社の駐車場には自販機があります。
いつもそこでコーヒーを買います。
その自販機のすぐ横に旦那の車が駐車してあります。

朝いつものようにコーヒーを買っていたら
従業員さんがきて自分の分もとのことでした。
一緒にかって無駄話をしていた時ふと横を見ると
旦那の車のすぐ横(運転席の横)に茶色物体が・・・・
よーく見ると人間のう○こではないですか
それもかなりゆるい
なぜ人間のだと気付いたかというと
ご丁寧にティッシュで拭いてう○この上にのせて
あったからです。
信じられないと思いませんか!!
確かに駐車場の中で自販機と旦那の車が死角なっては
いるけどよそ様の駐車場で!!それも旦那の車の横でなんて

一瞬旦那を疑ったくらいの位置なんですよ~
朝行く前におなか痛いって言ってたし
最近おなかの調子が悪いともいっていたし
旦那に聞くとかなり真剣に怒っていました。

その後どうしたかというとホースで水掛けて流しました。
結構時間がたってたみたいでこびりついていて
枠がきれいに残ったからそこにサンポール掛けて浮かせ
また水で流しました。

なぜ私が家族のならまだしも誰のだか分らないう○この掃除
しなければいけないの!!
でもまだ事件は続きます。

家に帰って車を庭に入れていると
またまた茶色い物体が・・・
何と茶色い鳥が庭に死んでいるではないですか
この暑さでやられたのでしょう
かわいそうだから埋めてあげたいのはやまやまなのですが
触れないガチャコ
旦那が帰ってくるまで放置して旦那に横のドブに流して
もらいました。
今日はなんだか嫌な日になりました。

明日は雑草&芝載せますね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ポッチお願いします。

夏休み

今日もかなり暑かったですね。
最近ダイエットのために日中、草むしりをしているガチャコです。

夏休みに入って5日目
なんだ一層忙しくなりました。
6時起き、6時半からラジオ体操、9時から娘のプール教室、
10時から下の子の補習、昼ごはん後またプール&補修、その間に
草むしり、その後2時半ごろから子供たちが友達を連れて帰ってきて
クーラーの中でゲーム
夕食後習い事、涼しくなってから、ラブの散歩

夏休みだからゆっくりできると思っていたのが
間違いだったみたいです。
ブログの写真も撮る暇がなく文章だけの更新です。

始まったばかりだけど早く夏休み終わってほしいです。
たぶん何日かは文章のみの更新になると思います。
あっ試しに明日は伸びきったうちの庭の芝&雑草でも
載せてみようかな

芝生があっても手入れしないから伸び放題
草がすごい!!
今までさぼっていたから頑張って遊べる庭にしたいと
思います。
明日の伸びきった草をお楽しみに~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ランキング参加中
ポッチお願いします。

ジャム作り

今日も暑い1日でした。

連休初日に子供会の日帰り旅行に行ってきました。
山都町にあるそよ風パークというところです。
途中バスの中でとても景色がきれいだったので思わず
風景
写真に収めてみました。
8時半にこっち出て11時に到着!!
到着してすぐにバーベキューをしました。
バーベキュー
実はこれ食べ終わった後なんです。
暑くてビールが美味しく写真撮るの忘れて飲んだくれてました。
食べ終わる頃に思い出しパチリ

食事のあとは体験コーナーに移動です。
私たち一家は(私、娘、息子)ブルーベレージャム作り体験
にしました。
まずブルーベリーを加熱してグチャグチャにします。
その後ペプチン、果糖、レモン果汁を加えます。
そして瓶に詰め、加熱殺菌します。
殺菌時間が30分
殺菌

この間にラベル作りです。
ラベル書き
ラベル
娘が頑張って書いてくれました。
で出来上がりがこちらです。
完成ジャム
世界にたった一つのジャムです。
ヨーグルト
今日ヨーグルトに入れて食べました。
お味はグーかなりグー
かなり楽しめました。

今ラブ待ての練習中!!
かなり頑張っているラブです。
お座りは完璧なので待てもきっと上手にできるようになると
思います。

待て


通知表

今日は変なお天気でした。
朝晴れていて昼過ぎには雨、そして夕方には曇り、そしてまた雨
台風の影響ですかね~

今日は終業式・・・通知表持って帰ってきました。
下の子は初めてもらう通知表
結果は・・・
2段評価(○か◎)のほとんどが◎でした。
1学期はこんなものだと聞いています。
おねいちゃんの方はABC評価です。
国語、算数はAをもらってきていました。
そのほかはBでした。
体育はCだと思っていたけどBもらったので一安心です。
本人は算数Aもらったので満足していたみたいです。

学校から帰ってラブの散歩に行ったのですが
最初は晴れていたのに途中から雲行きが怪しくなり
家に帰り着く頃には土砂降りになってしまいました。
コントのような天気です。
みんなびちょぬれでもちろんラブもまたまたビチョビチョ
最近ついていません

明日は練習試合の後飲み会です。
久々なのでたっぷり飲んできます。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキング参加中
↑ぽっちお願いします。

ラブの厄日

今日も暑かったですね~
私暑いの苦手です。

今日子供の水泳発表会がありました。
水泳1

この暑い中・・・・
子どもたちは水の中で気持ちよさそうでしたが
見てる親は日陰で汗かきながら見てました。
下の子は私が見に来たことがうれしいらしく
はしゃぎすぎで先生に怒られてました。
水泳2
水泳3
龍水着
毎年見に行けなかったので見れてよかったです。

帰ってから暑かったのでずっとクーラーの中で
大奥見てました。
熊本地方今再放送していて1話見たら
最後まで見たくなりまとめ借りしてしまいました。
今日のお休みで全部身見てしまいました。
女の戦いは怖い

夕方になって子供が帰ってきたので夕食作る間に
散歩頼みました。
いつもは30分くらいで戻るのに
今日は1時間たっても帰ってきませんでした。
おかしく思い2階から見ていたら上の子がラブ抱えて
帰ってきているのが見えました。
遠くだけどラブの顔がなんだか黒く見えおかしいと
思い下に降りていくと泣き声が・・・・
「ママーラブがどぶに落ちたぁ~」
はい?ドブ?

そこには真っ黒に汚れたラブを抱いたお姉ちゃんの姿が!!
結構離れているのにラブ臭い
速効お風呂場に
話を聞いてみると蝉の抜け殻がドブに落ちていて上の子が
気になり見ていたらラブが足を滑らせ落ちたようです。

で気になるところがどうやって助けたかなんですけど
何とリードを引っ張り首つり状態で引き上げたそうです。
ドブに落ちリードで首つりほんとにかわいそうなラブ
でも子供もラブも無事で何よりです。
今度からちゃんとついていかなきゃ


ラブバナー2

暇がない

今日はとっても暑かったです。

昨日今日と何かと忙しい私
ブログ更新したくてもできない状態
実は今からも市Pバレーの練習で
出かけなければいけません。
帰りも10時頃
昨日(今日)も夜中2時近くに寝てすごく寝不足状態です。
今日は帰ったら風呂入って寝ます。
なので今更新しておきます。
明日は子供たちのプール大会!!
仕事お休みもらったのでゆっくり見に行けそうです。
昼からパソコンもできそう
では行ってきます。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキング参加中
ポッチお願いします。

9回目の誕生日

今日は娘の9回目の誕生日!!
昨日から準備して私も母親らしいことしてみました。

まずプレゼントです。
マリオ

CMを見て出たすぐから欲しがっていたwiilのマリオカートです。
リモコンが今まで1個しかなかったのでリモコンもです。
結構ふんぱつしたつもりでしたが上がいました。
旦那の親です。
DS.jpg

去年の誕生日にも買ってもらったDSです。
壊して前のが使えなくなったのでおねだりしていた
みたいです。
じーちゃんばーちゃんにはかないません

さて今度は料理です。
朝からケーキの仕上げをしました。
デコレーションが苦手な私
でも買ったケーキよりママのケーキのほうがいいっていう娘の
ために頑張ってみました。
2段ケーキ

あまりの不格好さに娘も嫌がるかと思いましたが
結果はすごく喜んでくれました。
料理はたいして手をかけてないんですけど
誕生会1

こんな感じです。
それでも子どもたち喜んでくれました。

誕生会2


結構楽しいお誕生会だったみたいです。
娘のリクエストで夜は家族でお誕生会です。
写真に収め忘れましたが結構豪華に
作ってみました。
今日は1日台所にいたガチャコでした。
あっ忘れるところだった
2段ケーキ2

これなんだと思いますか?

実はこれ今日仕上げた2段ケーキです。
ちょっと目を離したすきに息子がクリーム全部なめて
しまったんです。
そしてこんなに無残な姿に・・・・
夜の誕生会にはこの姿で食卓に並んでいました。
そして食べる時に上から生クリームを乗せて食べました。
まぁこれも思い出か!!
結構疲れたけど娘が喜んでくれた1日でした。

おめでとう

娘誕生日前夜

今日も蒸し暑い1にちでした。

明日は娘の誕生日です。
明日で9歳になります。
娘から頼まれて明日お友達呼んで
お誕生会することになりました。
なので今日は準備で大変です。
明日のためにいろいろ下ごしらえが・・・・
7月は旦那の誕生日、それに1週間もたたないうちに
娘と大変です。
準備の一部お見せします。
スポンジ

明日このスポンジがどうなるかお楽しみです。
今日はまだ準備があるのでこの辺で
息子の変顔でお別れです。

変顔

ロッキー&ミッキー&ゴーヤ

今日も熊本は暑かったです。

今日は久々にロッキー&ミッキーの登場です。
ロッキー&ミッキー

ちょっとピンボケしてしまったけど
ミッキー出産前はスマートでかわいかったんですけど
最近食べすぎで超巨大化してしまいました。
前は4K位だったのに今ではきっと倍位になっています。
ミッキー

写真では分かりにくいけど
でそれより問題はロッキーです。
ロッキー

こいつ絶対10k近くあると思います。
顔つきまで変わってしまいました。
完全に運動不足ですね!!
子供がロッキーじゃないって泣いたくらいです。
明日体重測定してみます。(怖いけど)

話は変わって夕方息子とラブの散歩に行きました。
ラブとりゅう

暑いのに外がうれしいらしく息子引っ張られてました。
どっちが散歩してもらってるんだか

帰って夕食の時にびっくり事件?がありました。
今日の夕食にゴーヤを炒めたのですが・・・
ゴーヤ

旦那が遊び心からラブに食べさせたんです。
すぐ吐き出すよって話していたらゴーヤ2

食べたんです。それも普通に
ゴーヤ3

で綺麗に完食!!
あんなに苦いゴーヤぺろりと食べてしまったんです。
そのあともよこせと言わんばかりに吠えてました。
かなり家族びっくりでした。
では今日はここまで
ミッキー&ロッキーバナー

パソコンちゃん

今日も熊本地方かなり暑かったです。

昨日お伝えしたパソコンなのですが壊れていたのは
モニターでした。
今日からモニターだけ入院です。
しばらくはブラウン管のモニターで我慢です。
液晶に慣れていたので久々のブラウン管は違和感があり
調子狂います。

今日は帰ってきたパソコンで遊んでいたら
ラブの散歩忘れてしまいラブ少しご機嫌斜めです。
ごめんねラブ
でも時間が時間だから今からは行けないよ~
明日ちゃんと行くからね
パソコン帰ってきてうれしくて遊びすぎました。
なので今日はここまで
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ランキング参加中
ポッチとお願いします。

パソコンが・・・・

今日もかなり暑かったです。

今日は授業参観があったりと色々書きたかったのに
パソコンが故障してしまいました。
今、今ののパソコンをくむ前に使っていたパソコンで書いています。
でもこのパソコン処理能力がなくこの記事書くのに
ものすごく時間がかかっています。
なの今日の出来事は書きません。
明日修理に出すので夕方になおってくれること
願います。
それではおやすみなさい~

パパさん誕生日2

今日も1日暑かったです。
夏本番といった感じです。

昨日パソコンの調子悪く写真アップ出来なかったから
今日は写真のアップです。
昨日もお伝えしたとおり昨日はパパさんの誕生日でした。
ケーキ

いくつになってもケーキはうれしいみたい
クラムチャウダー

これはクラムチャウダーです。
タマネギ

こちらはカルパッチョの下に敷く玉ねぎをさらしている途中
ローストチキン

でメインのローストチキンです。
ローストチキン2

実はここまで写真に収めたのに
肝心の出来上がりの写真撮り忘れました。
気づいた時にはもう胃袋の中・・・・・

あともうひとつ昨日アップしたかった写真です。
クーチャンさんから頂いたおもちゃです。
ラブ

今日はまとまりがない記事になってしまいましたが
私的には写真出せたので自己満足です。


ラブバナー

パパさんの誕生日

今日も熊本地方かなり暑い1日でした。

今日はうちの旦那の38回目の誕生日です。
結構時間かけてお料理しました。
なのにたくさん撮ったカメラの画像がどうしてもパソコンに
取り込めなく今日は写真なしのアップです。

メニューは・・・・
鯛のお刺身のカルパッチョ
馬刺し
ステーキ
クラムチャウダー
ポテト
ローストチキン
サラダ


です。
結構豪華にやってみました。
もちろんケーキも
ちゃんとパパさんお誕生日おめでとうってメッセージ
入れてもらいました。

実言うと今日のお誕生会旦那よりも子供たちのほうが
ケーキ食べれるって喜んでいました
用意大変だったけど楽しい誕生会でした。
写真がないので今日は字を大きくしてみました。
明日には写真アップ出来たらいいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
お誕生お祝いに1ポッチお願いします。

初デート

今日は晴天でかなり暑かったです。

今日金曜にお知らせしたとおり人気ブログ
5+4+3バタバタ生活
のくーちゃんさんと初デートでした。
うちのラブとても喜んでいました。
ボール遊びをしてもらってのですが
レディーちゃんのボール狙ってレディーちゃんに怒られていました。
それでもレディーちゃんのボールが気になるラブ
まけじといったのですがまたレディーちゃんに怒られ断念
その後レディーちゃんは
レディーちゃん


取られまいとずっとボールカミカミしてました。
ミルクちゃんはうちのこがボール持って走り回ったら
必死で追っかけてハァハァいっていました。
ミルクちゃん


フランちゃんはボール遊びに疲れて息子と休憩
フランちゃん

かなり暑かったので1時間半でおそと遊び終了

最後に4ワンズで記念撮影です。
4ワンズ


結構ステキに写っているでしょう

外遊びの後は前に紹介した喫茶miya川さんでランチです。
テラスで1時間ほどお話しました。
くーちゃんさんは私の思った通り素敵な方でした。
お土産まで頂きました。
プレゼント

楽し1日をありがとうございました。
またデートしたいです。
帰ってから子供達も楽しかったらしく
かなり興奮してました。
それに息子フランちゃんが気に入ったみたいで
ずっとフランちゃんほしいって言ってました。
今日は本当に楽しい1日でした。

初デートバナー

会える!!

今日はかなり蒸し暑い1日でした。

ここ最近学校の役員仕事が忙しく更新できませんでした。
久々の更新は・・・・
実は今度の日曜に人気ブログの
5+4+3バタバタ生活
のクーチャンさんとワンちゃん達に会えるんです。
会いたいねってお話してからずっと天気が悪く
1か月近くかかったけどついに日曜に初デートです。
私が思うにクーチャンさんはとても優しそうな素敵な方
とーっても楽しみです。
ワンちゃん達はいつもブログの中だけでしか会えなかったので
ボール遊び一緒にしたいです。

また報告します。

さて我が家のラブはというと・・・・
最近凶暴化しています。
ずっと雨でストレスがたまっているのかもしれないけど
子供の友達が遊びに来るとやたらと吠えまくるし
この前なんか子供の友達に噛みついたんです。
さすがにびっくり
大したことなかったのでよかったのですが・・・・
今日は私にも久々時間が出来たので
ラブとデート(散歩)です。
7.4散歩

ドブにかかった橋が珍しかったのか立ち止まっては
また進みといった感じでした。
その次に気になったのは
7.4散歩2

この良く伸びた草です。
しばらく座り込んで動いてくれませんでした。
久々の散歩楽しかったみたいです。

さてさて最近市場で・・・・
猫

猫2

子猫ちゃんが産まれました。
市場ってホント捨て猫が多いんですよね~
あとカラスも
この猫ちゃん達は今お魚屋さんの横に住み着いて
結構人気者になっています。
どなたか貰い手探しているとのことです。

今日は久々だったので長くなってしまいましたがここまで



会える!!バナー

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

