

悩み中

ただ今ガチャコ子育てや仕事で悩み中


今日も更新しません!!
愚痴や悪口じゃなく笑って話せるようになるまでたぶん更新しません
今は愚痴になってしまうので!!

っていって明日には更新するかも!!


今週は運動会もあるのでなるべくならその様子アップしたいのですが
きっと写真の加工が間に合いません!!

ここ訪問してくれた方ごめんなさい!!



元気なガチャコに戻るまで今しばらくお待ちください!!

明日は元気かも!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽっちっと押してくれると嬉しいです。

元気な旦那

昨日お祭りでかなりの距離歩いた旦那
なのに今日のお昼ゴルフいったんですよ!!
夜に整体師さんに家に来てもらい整体していたときに
「明日はゴルフいけそう!!」
なんて言っていたので冗談かと思っていたけど
本気だった見たいです。

でも帰ってきてから
「自分が年だということ忘れとった!!足が今頃筋肉痛
だそうです。
でも今現在・・・・麻雀中です。

ほんと元気な旦那!!!

ガチャコは旦那の7つ下なのにいつもそのパワー分けてほしいと
思います。

今日はこの前カレーだったので夜ご飯すきやきうどんに
してみました。
他の人は美味しいといって食べてくれたけど
旦那は一人怒っていました。
理由聞くと
「食べながら出来ない」とのこと
まったく手をつけてくれませんでした。
でもおなかはすいていたみたいでカップラーメン作れと
のこと!!
しょうがないのでカップラーメン作りました。
ガチャコには分からない!!なぜカップメンはよくて
すき焼きうどんがだめなのか

まぁいつものことだからあまり気にはしていませんが・・・

今日は久々子供たちが学校早く帰ってきたので
散歩に行ってもらいました。

1時間ほど散歩して帰ってきました。
子供たちと久々の散歩とあって
かなり興奮していたラブです。
一緒に行かなかったので写真とっていませんが
かなり子供たちが走りまわされたみたいです。

で息子つまづいて足怪我してました。


あっそうそう!!
昨日のお祭りで可愛いワンコ見かけて写真撮っていたけど
昨日アップし忘れてました。
本祭5
どうです?可愛いでしょ??バックの中に入ったワンちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログへ
↑ぽっちお願いします。

熊本の祭り

今日は年に1度の熊本のお祭りの本祭でした。

うちの旦那はこのお祭りが大好きで毎年参加しています。
去年は頭にの文字を入れ
今年もするかと思ったけど本人いわくシンプルに
本祭6
この頭!!ちょっとわかりづらいけど”しんさい”だそうです。

夕方少し見に行きました。
本祭4
本祭3.
本祭2
本祭
みんな本当に楽しそうでした。

ちょっと動画もとったのでご覧ください。



ね!!たのしそうでしょ??

今日は早起きしたしちょっと眠いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽっちお願いします。

祭り前夜

今日は明日のお祭りの準備などで更新できません。

今から旦那に帯指導して

縫い物してから就寝です。

また明日詳しく更新します。

別れの涙

今日は日曜にあるお祭りの飾り卸しという
行事がありました。
御樽をもらった店などにお礼回りをしてまわっていました。
うちにもやってきました。
ボシタ
ボシタ2
ボシタ3


かっこいいでしょ?
明後日の本祭頑張って下さい~

夕方ガチャコのブログにも何度か登場したくーちゃんさんと
アリアナちゃんとお茶しました。ブログ紹介
23日にドイツに帰ってしまうのでその前に
一度会おうということになり時間があったのが今日の夕方だけでした。
子供達も一緒にいきました。
アリアナちゃんと2

1時間ほどでしたがたくさんお話ができました。ドイツのものをと
ドイツのパンフレットと子供にはシャボン玉と
手作りのビーズの指輪をもらいました。

それとカードにオーナメント超可愛い~
ありがとうアリアナちゃん!!


帰ろと見送りしようと外に出て娘ちゃっかり
ハグハグしてもらっていました。
アリアナちゃんが車に乗るといきなり
号泣!!
ちょっとびっくっり!!
今度いつ会えるか分からないと考えていたら
涙が出てきたそうです。

ドイツに帰ってもガチャコ親子忘れないでね!!
手紙書くと娘はまっていました。

一生のお別れではないけどやっぱり別れは寂しいです。

今日昼間にホームページの勉強に行ってきました。
さすがオヤビン馬鹿なガチャコに分かりやすく
教えてくれました。

帰って早速ちょっこっと作ってみました。
出来はどうかわからないけど
とにかく楽しい!!面白い!!
これならガチャコにも出来るかも!!
なんて思ってしまいました。
まだまだ修行が足りないけど最後まで
頑張りたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽっちお願いします。

走るラブ

今日はホームページの勉強を始める前に
会社のパソコンをちょっとグレードアップしてもらいました。

前はものすごく時間がかかっていたけど
グレードアップしてもらって
かなり早くなりました。

明日からまた勉強です。
実はすごく楽しみなんです。

馬鹿な私、いつも体で覚えていたけど
今回は無理そう
明日はメモ持参で勉強しに行ってきます。

今日のラブさんはというと
雨で外にで出れなくちょっとストレスたまり
気味みたいで部屋中走り回っています。
写真撮りたかったけど電池切れてて
写真取れませんでした。
でもすっごい勢いで走り回っているんですよ~
明日も走り回るようなら動画で紹介したいと思います。
もうすぐ台風最接近なので今日はもう寝ます。
おやすみなさい~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ぽっちお願いします。

歯っかけ

今日旦那のお母さんと一緒にパチンコいってきまた。

久しぶり(何年かぶり)のパチンコ屋さんは

うるさかった

前ちょこちょこ行っていた時は感じなかったけど

2時間ほどいて2万勝ちました。
でももう行かなくていいです。
音うるさいし、目疲れる

やっぱり私はパソコンの前に座っていた方が
落ち着くし楽しい

ホームページの勉強を近々開始する予定なので

そっちに真剣に取り組もうと思います。


馬鹿なガチャコに覚えられるか心配です。



先日息子の前歯2本とも抜けました。

今大人の歯がはえてきていてちょっと面白い顔に

なっています。

今日はその顔でお別れです。

龍

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽっちお願いします。


ガチャコvsラブ

昨日更新サボってしまった
ナルトの見すぎで疲れて更新できなかった

最近ラブが家のあちらこちらのあらゆる物噛んで困っています。
今日は朝起きて部屋に入るとこの有様
ソファー
ソファー2
ソファー3


もういい加減にしろ!!って感じ!!
しょうがないので近くのホームセンターに行ってラブの
噛み噛み対策かって来ました。

1つは歯磨きガムもう1つはこの綱です。
綱

家に帰り1番にラブのところに行き渡そうと部屋に入ってびっくり!!
少し高い所に置いていたプラスチックのケース噛んでバラバラ
朝に続きソファー噛み散らかし部屋中すごいことに
私がぶつぶつ言いながら片付けるていると
悪い事したのわかってだかゲージに非難
まったくもう!!
でもお土産渡すと喜んで噛み噛みしてました。
これでよくなるといいのですが・・・・

まだまだガチャコとラブの戦いは終わりそうにありません
綱2
ランキング参加中↑ぽっちお願いします。

更新なし

昨日、今日とアニメのナルト一気に24本見てしまい
かなり目が疲れた
今も見ながら1時間ほど寝てしまってました。
気づいたらもうこんな時間

更新できません!!
おやすみなさい~

麻雀

今日は旦那の友達が家に来ています。
麻雀です。

うちには電動ジャン卓があり部屋も麻雀部屋が
あります。
前は台所の横の部屋だったけど
今は少しはなれた元子供部屋です。

音は聞こえなくなったけど飲み物や何か用があるときは
電話で呼ばれます。
同じ家の中なんだから台所まで来ればいいのに・・・
でも旦那に逆らえないガチャコです。

今日はカレーにしたのでご飯の用意は簡単でした。
いつもは何作ろうか迷うから

何時までするのかなぁ~??
そろそろガチャコ眠いです。
お先に~って言って寝ちゃおうっと!!

今日はあまり台所離れるわけにはいかないので
この辺で

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽっちお願いします。

ガチャコの誕生日

今日はガチャコの31回目の誕生日でした。
朝から後輩からメールがありました。
覚えていてくれてからめちゃくちゃ嬉しかった
ありがとうひとみ!!

私の家族は覚えていてくれませんでした。
結構時間がたってから旦那が
「さっきまで忘れとったお前誕生日たい!!
おめでとうは言わんばい」
だそうです。
子供たちも私が言うまで忘れてました。
母親ってこんなもんなのかんぁ~

結構ショック受けていたらなんと私がお世話になっている
オヤビンとオヤビンの奥さんが覚えていてくれました。
私のためにケーキまで焼いてくれたんです。
ガチャこの誕生日

ろうそく立ててお祝いしてくれました。
泣いてしまったガチャコです。
ケーキ食べた後に写真撮ったのでこれしかないけど
きれいな形でした。お味もめっちゃうまかった
私が生クリームだめなのでこれ作ってくれたそうです。
そしてプレゼントまで
ガチャこの誕生日2
ガチャこの誕生日3
ガチャこの誕生日4
ガチャこの誕生日5


イルカが好きなのでイルカの指輪と手彫りで
珍しいマンタのストラップとライターです。
可愛いでしょ?
感激です。
オヤビン夫妻っていつも私がへこんでいるとき
何も言ってないのに分かってくれてます。
今日は自分の存在について考えさせられていたので
オヤビン夫妻のお陰で元気になれました。
いつもいつも迷惑ばかりかけているのにごめんなさい!!
そしてありがとうございます。
ガチャコはなによりも嬉しかったのは覚えていてくれたことです。


さて今日市場の近くにヤマダ電機がオープンしました。
友達と早速行って来ました。
色んなものがありペット用品まで置いてありました。
私が買ったのは電化製品ではなくラブのおもちゃとジュースです。
おもちゃ

帰って早速ラブに見せると
釘付け

釘づけ状態・・・・
あげた後はずっと遊んでいました。
おもちゃ2

ラブがゲージに入り寝たあと見るとちゃっかり
ゲージの中まで持っていってました。
よろこんでもらえたみたいです。
でもピーピーうるさい!!
ちょっと失敗だったかも

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ぽっちお願いします。

これなんでしょ??

今日は上の子が学校休んでまたまた家に
こもっていたガチャコです。

9月の28日に運動会があり今その練習でバテているみたいです。

きょうもだからナルトみました。

あれってばよ~超おもしれんてばよ~(ナルトのまね)
アニメで泣いちゃうガチャコなんかむなしい・・・
今2004年の12まで見てしまいまいました。
2003年から1ヶ月に1本の割合で出てて
今も放送中

今日子供寝たら2005年シリーズ借りに行く予定
後は2006年と2007年、疾風伝シリーズだぁ~!!

まとめ借りはやっぱり半額のときかなぁ~

さてさてこれはなんでしょう?
小豆

分からないですよね~
お次はこれ
おはぎ
でお次はこれ
おはぎ2
もう分かりましたよね~正解は
おはぎ3
おはぎでした。一番最初の写真は小豆を煮ているところです。
暇なのでナルト見ながらおはぎ作ってみました。


今日はガチャコの30歳最後の日
みんな忘れてるけど
ナルト見ながら誕生日迎えることにします。



ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ぽっちお願いします。

虹★!!~☆

今アニメのナルトにはまっているガチャコです。

今日は日中晴れて夕方から雨といったへんな天気の熊本地方でした。
で外に出てとってもきれいなもの発見!!

虹

どうです?
虹です。あんまり綺麗だから何枚もとっちゃった
しばらく車止めて見とれてたほどです。
写真じゃ分かりつらいかもしれないけど
めちゃくちゃ綺麗でした。

話かわって今日お昼に友達とランチにいきました。会社の近くにあるファミレスですけど

友達はすき焼き定食、ガチャコは石焼きステーキです。
石焼

Picture4.gif

どうですか?美味しそうでしょ?
本当はそのお隣りの中華料理のお店に行くはずだったけど行ったら定休日

また今度そこには行く予定です。

そこの中華店のランチめちゃうまなんです。
980円でおかず2品(A~Dの中から)選べてスープ、サラダ、
おかゆかご飯選べるんです。
今日の気分は中華だったけどお肉美味しかったから
まぁいっか!!
少しダイエットしなきゃいけないのに秋は食欲増して
やばい!!
後1回ランチ行ったらしばらくダイエットに励みます。
そういって結局出来ないような気が・・・・

私のランチは友達と愚痴の言い合い
ストレス発散場所
これなくなったら結構つらいなぁ~
まぁそのうち考えよう!!



ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽっちお願いします。


ドアの隙間から

今日は下の子が学校休んだのでほとんど
家で過ごしたガチャコです。

ガチャコのうちのルールでパソコンの部屋にはラブを入れない!!
という決まりがあります。

何故かというと私パソコンしだしたら回りが見えなくなり
ラブがいたずらしても気づかないからです。

ガチャコがパソコンしてないときはいいんですけど・・・
ほとんどこの部屋に入るときはパソコンしてます。

今日も時間ができたのでパソコンの前に座ると・・・

影から2
少し開いたドアを鼻で開けて部屋に入ろうとしてました。
私が見てるのに気づき
影から

後ずさり
何度も言っているから分かってはいると思うんですけど
どうしても入りたいらしい
しばらくラブの行動が面白くパソコンしてる振りして
後ろ振り返るという行動を何度も繰り返しました。
その度ラブはやばいって顔して逃げます。
なんか可愛い~



あっそうそう!!先日紹介した玄関の花なんですが
花4

この前1つしか咲いていなかった花がこんなにたくさん咲きました。
どなたか名前知りませんか?
植えた覚えはないしこの鉢はノースポールを植えていた
鉢なので咲くわけないんです。

どっかから飛んできたのかなぁ??
名前知っている方は是非教えてください
今日はここまで

花

↑↑↑↑ぽっちお願いします。

息子だいぶいいので明日から学校行けると思います。



短いけど更新

今日はパソコンの調子が悪くショップに・・・・
原因はウィルスでした。

でもさすがプロ!!
ただプリンターの調子が悪いだけと思っていたガチャコと違いYパパは
ウイルス見つけるんですから

ありがとうございました。

帰ってきたガチャコのパソコンはめちゃめちゃ快調
でも今日は連日の疲れで眠たいです。
それに下の子喘息で学校早く帰えてきて
今ゼーゼー言っています。
夜中にたぶん吸入コースでしょう

さしより(思いっきり熊本弁)今日は寝ます。
おやすみなさい~

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ぽっちお願いします。

矢部の八朔祭り

今日は矢部の八朔祭りに子供たちと行ってきました。
せっかく実家の近くに行ったので祭りに行く前に
里帰り
あいにく実家の父は今日村の草刈で10分ほどしかあえませんでした。
その代わり実家のワンコたちとたくさん遊んできました。
エル
大きくなったでしょう?
クマ
トラ
大きいワンコたちだけどとっても優しくて
子供たちと遊んでくれました。
でもこいつら猟犬・・・・

お昼過ぎから八朔祭りに
駐車場遠く結構歩きました。

ついたら子供たち大興奮!!
それもそのはず・・・
八朔祭り
八朔祭り2
八朔祭り3
八朔祭り4
八朔祭り5
八朔祭り6
このすばらしい引き回し物の数々
これすべて松ぼっくりや枯れ木、竹などで作られてるんですよ!!
毎年行ってるけどやっぱりすごい!!
ガチャコ的には一番最後の写真のやつがいいです。
ほかにもたくさん出ていたけど写真撮ったのがこれだけ
今年出品した引き回し物の中から選ばれたやつは
警察署等で飾られます。
身損ねた方も大丈夫!!
矢部に行くとどこかで見れますよ~

さて子供たちの1番のお目当ては・・・
たくさんの出店の数々です。
自分たちのお小遣いでほしいものをたくさん買っていました。

色々見て回っていたら見慣れた顔発見!!

まずはこちらの写真を御覧ください
山女
何だと思いますか?
もう少しアップした写真を・・・
山女2
山女3
山女の塩焼きです。
うちの実家の近くの緒方養魚場の子供のころから知ってるお兄ちゃんたちでした。
この暑い中炭火で山女焼いていました。
お疲れ様です。
ガチャコも山女のから揚げ買って来ました。

ちょっと宣伝!!
ホームページで注文受けているそうなので興味のある方は
覗いてみてください。
そしてガチャコファミリーのお勧めはから揚げです。

話元に戻して・・・・
結構歩き回って熱中症状態になってしまい
矢部の友達に頼んで頭痛薬買ってきてもらいました。
そして駐車場まで歩くの無理だったのでタクシー捕まえて
駐車場まで運んでもらいました。
水分補給してしばらく寝たら復活!!

色んなもの買いあさったけど写真に収めるの忘れちゃった
今はもう胃袋の中です。
疲れたけど楽しかった
来年もまた行こうっと

今日は写真がいっぱいになってしまいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ぽっちお願いします。



楽しかった!!

今日は5+4+3のバタバタ生活のくーちゃんさんが遊びに来てくれました。

今ドイツから遊びに来ているアリアナちゃんも一緒です。
久々会うわんこたちはとても楽しそう!!
実はラブわかっていたのか今日はそわそわしてました。
ラブのお目当てはフランちゃんです。
来て早々バトルです。
ラブ&フランちゃん
走り回っていたのでlこんな写真しかとれませんでした。

アリアナちゃんはとても素敵な子!!
話しやすく熊本弁も上手!!
アリアナちゃんと
みんなで楽しく記念撮影

その後はバーベキューです。
でも問題発生!!
おこしたはずの炭が消えてたんです。
だんなと旦那のお友達がおこしなおしてくれました。
炭おこし

ようやく食べれたのが集合時間の1時間半後・・・
皆さんごめんなさい
焼き
旦那と友達で焼いてくれました。
ガチャコ的に今日のメインは肉ではなく秋刀魚です。
さんま
どうです。美味しそうでしょう?

実は今日の日を一番楽しみにしていたのは
娘です。
フランちゃん達に会えるのもそおだけど
アリアナちゃんに会えるの楽しみにしてました。

会って早々英語で何か聞いてました。
まゆ
そして記念撮影もちゃっかり

さすがわが子!!人見知りもせず思いっきりなじんでました。
アメリカのお土産こんなにたくさん頂ました。
お土産

ありがとうございました。

本と楽しい1日でした。
またきて下さいね~



ワンコたち
↑ぽっちお願いします。

ちなみに待て中のワンコたちです。

習い事

今日は色々あって疲れたガチャコです。

まずラブネタから

今日は私になかなか時間がなく上の子が帰ってきてから
公園にお友達と一緒に遊びに連れて行きました。

かなり走りまわされたらしく帰ってきてから
お疲れ気味でゲージにはいてすぐ寝てました。

私は助かったんですけど。

私の疲れがどっと来たのが夜の出来事です。

金曜日は子供たち二人とも太鼓を習っています。
そこでの出来事なのですが・・・・

今日から創作太鼓の練習に入ったんですけど
1年生には難しいらしく苦戦してました。
最後のほうで下の子みんな練習しているのに
「もう俺面白くないから太鼓やめたい」
って言って床に寝転んだりバチで太鼓以外の
ところたたいてみたりとぜんぜんやる気ありませんでした。

先生が見かねてパートごとの練習に切り替えてくれました。
「1年生に教えてね~」
って先生が言ってくれ下の子に5年生の女の子が必死で
教えてくれたんですけど・・・
そのときもぜんぜんやる気なし!!
5年生困ってました。

練習が終わって私に言った一言目が
「太鼓面白くないやめる」
です。さすがに切れました。

それからしばらくお説教!!
本人の言い分は
「難しくてわからんもん」

私も難しいのはわかっているけど
人に迷惑かけたり、困らせたり、必死で教えてくれているのに
やる気なかったり、面白くないからやめるなんていうのが許せない!!

それに太鼓は自分で習いたいといって始めた習い事の1つ
私が無理やりさせたなら理解できるけど
納得いかない!!

言い聞かせ5年生と先生に自分から謝りに
行きました。

わかってくれたと思うけど来週が心配!!

人に迷惑かけるならやめさせたほうがいいのかもしれないけど
あの子のためにはならないし
悩みます。

なんか湿っぽい話になったけど
しばらくは様子見ます。

ガンバレ~~りゅうき!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽっちお願いします。

コードと戦うラブ

今日も草刈、家の掃除に追われたガチャコです。
趣味のパソコンもあまり触れない状態
でも草刈はほぼ終了
芝も全部刈ってすっきりしました。

今日の片付けは階段下の物置です。
そこにはリュックサックや旅行バック、保冷バック
などあまり使わないもの置いています。
全部ひっぱりだしてみるとすごいホコリ
せっせと片付けました。

結構きれいになってスペースあいたのでミシンも収納
今日は家の中の大掃除は階段下しかできませんでした。

庭の芝刈った後もまだ集めていないので明日も
外仕事からです。

ガチャコの掃除嫌いどうしたら治りますかねぇ~

今日のラブさんはパパさんに結構遊んでもらったので
ご機嫌です。
あいつは一番家にいない旦那が大好き
今日はパパさんの後ずっと歩き回っていました。

最近のラブで困っていることがあります。
小さなコードなど噛みちぎってしまいます。
昨日今日で2本コードやられなした。

1本はそれほど重要ではないコードだったのでいいのですが
もう1本はDSの充電器
子供が泣いてどうにかしてというけど
修復不可能

みなさんのおうちで放し飼いのお宅はコードとかどうされていますか?
ラブだけなんですかね~

最近見つけたかわいい写真です。
中身はガムでした。


筋肉マン

↑ぽっちお願いします。

芝刈り

今日は炎天下の中またまた草刈しました。
草って伸びるの早い!!
先月やっつけたはずのくさがもうこんなに

雑草1

雑草2

雑草3

土曜日にお客さん招いてバーベキューの
予定なので今日はガチャコ農家のおばちゃんにへーんしん

草刈り機かついで芝刈りです。
かっこいいでしょ!!

結構長い時間してたけど暑くてダウン!!
あと少しを残してやめました。

見て見てでもこんなにきれいになりました。

芝

どうです?がんばったでしょう

草刈終え部屋に入ると・・・・

シート

このありさま
かえって少し相手をしただけなのでラブ怒って
やってくれました。
息子と二人で必死で片付けしました。
写真は撮ってないけどこの前と一緒で片付けている間
ゲージで反省してました。
りゅう足2
(↑これはあくまでもイメージです。)

悪いことしたのはわかってるんですけどね~

でも私もラブの届くところに置いていたのも悪いので
あまり怒れませんでした。


そうそう!!ガチャコのブログ山都町商工会青年部さん
のブログで紹介していただきました。
ありがとうございました。

草刈の後片付けに外に出たときに気づいた
写真でお別れです。

なんというお花かは知りませんが綺麗だったので・・・・

花
↑ぽっちお願いします。

最高品

はじめに言っておきます。
今日はラブねたありません!!

昨日言っていたいい事なのですが実は!!

最近調子の悪かった私のパソコンですが・・・
今日新しいものに代わりました。

パソコン

通称ガンダム君です。
私があーじゃないこーじゃないといっていたら
オヤビンが自分のパソコン譲ってくれました。
かなりいいやつを超格安で
ありえない金額です。
メモリー4Gあるし
マザーボードもかなりいいやつです。
OSはビスタ!!

お金のないガチャコににはほんとにありがたいです。

たまたまオヤビンが自分の新しいパソコン組んでいるときに
私が行ったのでそういう話になりました。
ほんとにラッキー
それに色々お世話してくれたYパパにも感謝!!

いざ家にもって帰って使ってみたら何をしても
速度が速い!!

CPUもほとんどうごいてないし音も静か
まじ最高です。
使いこなせるか心配です。

今日は美味しい物水俣から買ってきてもらいました。

最中

美貴最中です。
お味は・・・・
ん~ん最高!!
今日も2個食べちゃった

重ね重ねYパパYママありがとう!!

本日パソコン遊びしますのでここまで

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽっちお願いします。


目下

今日は嬉しい事がありました。
なので今日はニコニコのガチャコです。

昨日載せ忘れた写真です。

ななみちゃん


先日ブログでも紹介したお隣の七海ちゃんです。
土曜にめでたく日明けを迎えたそうでわざわざご挨拶に
来てくれました。  過去記事はこちら

大きくなったでしょ??
成長が楽しみです。

さて今日のラブはというと・・・・
まずはこちらの写真をご覧下さい。

りゅう足

分かりますか?
実はラブに噛まれて黒血がよった息子の足です。
ほんと何もしてなくただ歩いていただけの息子に
噛みついたんです。
当然息子は大泣き
痛いのとびっくりしたのでダブルで来たので
泣き方すごかったです。

ラブ悪いことしたのわかっているらしくすぐに陰に隠れていました。
捕まえてお説教!!

息子が泣きやむまでこっち見てました。

りゅう足2

一応反省中です。

どうしても息子のことは自分より下と思っている
みたいです。
最近は息子にご飯与えさせていたのでだいぶ
良かったんですけどね~

まぁ地道に努力します。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ポッチお願いします。

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

