

ガチャコの夢

大きくなったら美容師になりたい
これがガチャコの子供の頃の夢でした。

中学卒業してから美容室に住み込みで働きましたが3ヶ月ほどで
やめてしまいました。
しばらくバイトなどしましたが結局夢をあきらめきれず
今度は理容室に働きに行きました。
1年半ほど勤めてまた中途半端な状態でやめました。

それからお決まりの水の世界に入り19歳で旦那と知り合い
そのまま結婚・・・・

とガチャコの人生は中途半端なままで来ていました。

でも今ガチャコのしていること中途半端で終わらせたく
ありません。
子供のため自分のために・・・・

それにこんなガチャコを応援してくれているオヤビンのためにも
今のガチャコの夢は・・・・

ホームページを作れるようになりたい!!
です。馬鹿で中途半端な自分を変えるチャンスなんです。

何を書きたかったのかいまいち分かりませんでしたが
夢に向かって頑張りたいと思います。

今度いつ更新するかは分かりませんが
たまに覗いてみてくださいね~
ではまたね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽっちしてくれると嬉しいです。

やるぞぉ~

しばらく更新しません!!


へこんでいるからではなく目標が出来たからです。

とにかくそれに向かって頑張ってみます。

ひと段落したらまた更新するので皆さん覗きにきて下さいね~

コメントのお返事はちゃんとするのでコメント残してくれると

嬉しいです。

ガチャコは元気だから心配しないでくださいね!!

ではしばしのお別れです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽっちお願いします。

ありがとう!!

今日もへこみ中のガチャコです。

最近精神的に余裕がなく毎日イライラしてる状態です。

体力的にも疲れがピークで風邪をひいてしまいました。

そんな時いつも助けてくれるのがオヤビン夫妻です。

何かを相談するとかではないけどいつも私のこと理解してくれています。

今日も甘えが出ていたガチャコに渇を入れてくれました。

愚痴ばっかり言ってる自分に気付かされた気がします。

愚痴言っていてもしょうがないし、自分で解決しないどどうしょうも

ないんですよね~

「今のお前に何が出来る?」

と聞かれ答えれませんでした。

答えれるわけないですよね~

愚痴ばっかり言って前に進もうとしない自分に

何かやりたいなら行動に示さないとだめですよね

何してるんだぁ~ ガチャコ!!


こんなガチャコを見守ってくれて

ありがとうございます。

オヤビン夫妻のお陰で元気になれたような気がします。

それにガチャコを励ましてくれた方みんなに言いたいです。

ありがとう!!

また今日から自分なりに頑張ってみます。

さぁ~ホームページ作成完成させるぞぉ~

前向きに生きようと思ったガチャコでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援ぽっちお願いします。


ギブス

ただ今チビガチャコギブス中・・・

現代のギブスって進化しているんですよ~
ガチャコが子供の頃は石膏の硬いやつでしたが
今チビガチャコがしているギブスは取り外し可能な
かるーいやつです。
ギブス1
ギブス2
ギブス3
こんな感じです。

簡単に取り外せるのでチビガチャコはお風呂のときははずして
入っています。

昔は重くて取り外しなど考えられなかったんですけどね~

まぁチビがチャの場合じん帯一部断裂と軽い症状なのではずしたり
出来るんですけど・・・・

今の悩みは・・・・
とにかく臭い!!
包帯は毎日洗ってるんですけどさすがにギブス洗うわけには
いかず・・・・
汗が蓄積されてすごい匂いになっています。
そのせいで洗っている包帯まですごい匂いに・・・・

明日は病院です。
だいぶ良くなってきているので明日にはギブスはずせるかも

ラブネタもそろそろ書かなきゃっては思っていますが
もうしばらくお待ちください・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ぽっちお願いします。

復活??

皆さんご心配かけてごめんなさい!!
たくさんの励ましコメントありがとうございます。
今日からまた頑張りますので応援してくださいね!!


でも何書いていいのか分からない・・・・
久々だしなぁ~

今日の出来事っていえば・・・・

朝から仕事して昼前にちょっと素敵なお店にお買い物
昼から上の子の送り迎え・・・
夕方買い物に行って夕食の準備
ごく普通の生活だな!!

でも普通って言うのが一番幸せなんですよね~

あっ最近あった出来事といえば
上の子が左足一部じん帯断裂して今ギブスに入ってます。
松葉杖で一生懸命頑張ってます。

長縄していてつまづいたみたいです。
今学校の送り迎え毎日です。
後1週間はなおるのにかかるみたいです。
がんばれチビガチャコ!!

今日はこの辺で・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援ぽっちお願いします。

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

