

まとめて更新

明日更新しますといって何日たったのだろう・・・・

とにかく年末で忙しく毎日1時半起きが続き毎日ダウンしてました。
今日は1年の締めくくりなで

まずこの前からアップしたかった写真から

先日(23日)に5+4+3のバタバタ生活のくーちゃんさんファミリーと西原村に遊びに
行きました。

今スウェーデンから勉強のため留学しているリネアちゃんも一緒でした。
2.jpg
青い目がとても素敵でとても熊本弁が上手でした。
熊本弁で一番好きな言葉は
「だごあちい~」(とても暑い)
だそうです。このお顔でそりゃないよ~可愛い顔がだいなしだぁ

お次は息子の誕生日です。
3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

メニューは・・・お好みお寿司、ポテトフライ、すり身のちぎり揚げ、ステーキ、豚汁、ケーキ2個
です。ステーキ、豚汁は写真撮り忘れでないですが美味しかったです。
お好みお寿司とはシャリ玉だけ用意して自分の好きな魚や玉子などをのせて
味わう御寿司です。
我が家ではこれが大人気なんです。
そして上のケーキがガチャコが焼いてお隣さんにデコレーションしてもらったケーキで
下がオヤビン奥様手作りケーキです。
みんな私が作ったケーキには見向きもせず奥様から頂いた
ケーキ必死で食べてました。(ガチャコのケーキは今日まで残っていました。)
お味はサイコーでした。
奥様ありがとうございました。
誕生日の息子の名言は7才になったから一味違う俺だよ
何ですが・・・・結果は
一味違うんじゃなかったのと聞くと
うん!!一味下がったの!!だそうです。
まあ想像はしていましたが・・・・

本年中はお世話になりました。
来年もたまーにしか更新しませんが見ていただくと嬉しいです。
では今年最後の更新はこれまで


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽっちお願いします。


7回目のBirthday

今日は息子の7回目のBirthdayです。

喘息がちで入退院ばかりしていた息子も早いもので7歳になりました。

今日は家族で誕生会をしました。

誕生日プレゼントに旦那のお友達からはおさしみの盛り合わせオヤビン奥様から名前忘れてしまったけど素敵なケーキを頂きました。

今布団のなかから携帯で更新なので写真が載せれないけどとても豪華な誕生会になりました。
年末で超忙しいので明日2時半起きです。
もう寝るので明日改めて写真公開します。

先日の西原村でのくーちゃんさんFamilyとのデートの様子などもお話したいので

ではではおやすみなさい~
またあしたゆっくり~

出来た!!

ちょっと嬉しい!!
携帯から更新できるか試したらできた~

これでちょっとした待ち時間とかにも更新できる!!

今日はこれだけでおしまい!!

おやすみなさい~

出来るかな??

ちょっと携帯から更新できるか確認中~

お久しぶりね~

最近本当に寒くなましたね~

久々のブログ何書こう??

たいしてネタはないけどだいぶ更新していなかったから・・・・

今日ドコモのWindows携帯見ました。

すごくかっこよくて感動

思わず興奮してしまった!!


で最近あった出来事の中から・・・・

先週の金曜日に人権研修会というのが学校で行なわれました。

講師にナレーターの道志真弓さんに来ていただきました。

実はガチャコがこの研修会の担当で色々手配しました。

講演は50分手話などを交えて1年生から分かるようにお話してくれました。

講演会1
みんなすごくお利口に聞いてくれました。

この日は授業参観があって懇談会の前にこの研修会がありました。

講演が終わって懇談会に行くとすごい反響で

皆さんに「良かったよ~」っていっていただけました。

ガチャコ感激

ここでちょっと宣伝!!最近講演の内容を本にされました。

タイトルは「笑顔の戦士」です。
講演会4


ガチャコは講演前に読ませていただきました。

とてもすばらしい内容でした。

講演会の後にサイン会もしていただきました。

講演会3

ちゃっかりガチャコさんへって入れてもらいました。

とてもいい勉強になりました。

道志さんありがとう!!


まだまだ寒い日が続きますが皆様、風邪などひかれませんように

では久々の更新はここまで

良いお年をかも

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽっちお願いします。


管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

