

市場感謝祭

お久しぶりです。

最近サボり気味のガチャコです。

今日はお知らせがあります。
2月8日に熊本市場の感謝祭があります。

マグロの解体ショーなどイベントがたくさんです。
ガチャコお店も出品します。
今何するか考え中です。
去年もかなりのお客さんが来られたので今年も期待です。
是非きてみて下さい~

市場感謝祭


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽっちお願いします。




素敵な彼

先日は愚痴ってしまってごめんなさい
やっと立ち直ったガチャコです。

最近ガチャコは台湾のドラマにはまっています。
というよりも・・・・

ジョセフ・チェンという俳優さんにはまっています。

一目見てすごくファンになり彼が出ているドラマで
日本でレンタルされている物すべて見ました。
それだけじゃ物足らずYouTubeで動画探し見ました。
それでも物足らずしまいにはファンクラブにまで入ってしまいました。

でショックな出来事がひとつ・・・・
ファンクラブに入会して早速サイトに入り見てみると
1月のファンミーティングの募集がありました。
温泉旅館でミーティング後彼が各部屋訪問という
内容でした。
早速応募しようとしたのですが入会前日に1次募集終了していました。
でも2時募集が3日後にあると知りそのときにかけるつもりでした。
結果は2時募集前日に
”第一次募集にて応募多数の為、第二次募集は中止とさせていただきます”
とのことでした。
ついてない私・・・・厄年だからか??
この年になって初めて誰かのファンクラブに入会したのに

でサイト見てみると行かれた皆さんとても満足された様子
いいなぁ~ガチャコも行きたかった

次にかけます。

今ガチャコは彼のカレンダー毎日見ながらニヤニヤして
元気をもらっています。
なんってったってパソコンの目の前に飾ってますから

ジョセフ知らない方も1度彼の画像見てみて下さい
きっとガチャコの気持ちが分かると思う



旦那には馬鹿にされました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽっちお願いします。


厄年なガチャコ

お久しぶりです。
今年2回目の更新

今日はちょっとへこんでいます。
本日最悪なことがありました。
1つ目は今年になってすぐに車ぶつけてしまい本日
修理見積もりでました。

なななんと
ドア1枚そうかえに板金で20万以上とのこと
もう少し安い金額考えていたのに・・・
てっかなぜにそうがえ??
板金不可能だとか
自分的にはそんなにひどくなかったのに・・・

二つ目は今日子供会、学校の役員決めありました。
ガチャコ今学期結構頑張って学校の役員したんです。
今年やっと終わると思っていたのに・・・・
結果は子ども会の会計
当たりくじ引いてしまった
ついてねなぁ~

今年厄入りと思っていたガチャコ調べてみてビックリ!!
2009年が本厄だったんです。

やっと去年大殺界抜けたのに
まじ今日ほど最悪な日はないかも
今はそんな気分!!

誰かに愚痴りたくて更新してみました。

ああああああああああああああああ~

思いっきり叫びたい気分

ちょっとすっきりしたかも

久々に更新したけど今日は朝6時に寝て1時間後の7時起き
だったのでかなり眠い

ふてくされて寝るとします。

ジョセフの夢が見れますように



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑哀れなガチャコに1ぽっちお願いします。

祝21年

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします。

1.jpg
↑ぽっちお願いします。

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

