

息子の成長

本日は息子の成長について・・・

先日すべてにおいてやる気のない息子が
「オレ、将来の夢が出来た!!プロ野球選手になりたい
から野球がしたい」

と言ってきました。
今まで本当にやる気のなかった息子
英語と太鼓はお姉ちゃんがしているので流れでならっていたけど
自分から何かをやりたいと言ったのは初めてでちょっとビックリしました。
旦那に
「やるからにはやめさせないし泣き言も聞かない」
と言われても
「頑張ってプロになるから辞めない」
と断言してました。
母親としてはかなり嬉しかったです。

うちの学校には去年まで部活で野球があったのですが
今年から廃部になり、どうしたものかと思っていたら
地域のクラブチームがあるとのこと
早速連絡を取り5月から入部することになりました。

で昨日早速グローブやらスパイクやら練習着など買いに行ってきました。
何かっていい分からず店員さんまかせでした。
家に帰ってからも着せ方分からず今日旦那に頼んで着せてもらいました。

龍

どうですか??
親馬鹿ながらさまになってるでしょう!!

頑張れ~息子よ!!
今日はココまで次回は練習風景などアップしますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ぽっちお願いします。



近況報告

もうすっかり春ですね~
お花が綺麗に咲き誇っているしうちの庭の草も・・・・

最近何かと忙しくバタバタしてます。
主人の父の入院やら、子供達の行事やら、会社のことやら・・・

ラブさんもすっかり大きくなりました。
今2度目の女の子の日を迎えています。

最近下の子お友達と遊ぶのが楽しいらしく生き生きしてます。
去年まで近所に年の近い子がいなかったのですが今年から
1年生入ってきて毎日遊んでます。
うちの坊ちゃん体が小さいので2年生でも1年生2人よりチビで
遊んでもらってるって感じです。

毎日楽しそうな息子の姿見て私もなんだか楽しいです。

久々の更新だけどココまで。
近々写真付でアップしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
↑ぽっちお願いします。

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

