

トイレが~~(@o@)

今日は朝からテンションのガチャコです。

何故かというと・・・・
朝の3時半にトイレがつまりました。



3時半に旦那が起きてきて第一声が
「おぉい便所ちゃんと流せよ~」
まだ寝ぼけてたガチャコは何がなんだか分からず
(??)
状態
行ってみると溢れんばかりの大量の水

2時間ほどトイレで格闘したものの結局詰まりはとれず
あきらめてクラシアンに
熊本地方の営業は7時からとの事
7時にクラシアンから電話があり9時半ごろ来てくれました。
原因はトイレットペパーの流しすぎだそうです。
確か夜中にトイレに起きたとき大の方が流してなく
大量のトイレットペーパーがあったような気が
そういうことするのはやっぱり息子!!
問いただすとしたような気がするだそうです。

なんだかホント最近ついてない
そろそろ明るい話題更新したいものです。

次回はきっと明るい話題更新します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トイレと格闘した惨めなガチャコに
↑ぽっちお願いそます。

運がいい!?

最近あまりついていないガチャコです。

先日の事なんですが銀行に行ったときの事です。
駐車場に車を停めとた時、「キャー」という声が聞こえました。
一緒に行っていた人が外に出てみて次の瞬間・・・
「イヤーどうしよう足が・・・足が・・・」
と慌てて車に戻って来ました。
外に出てみるとなんとおばあちゃんが車にひかれてタイヤが足に乗った
状態でした。

おばあちゃん足はペチャンコになっててかなり痛がっていました。
私は松葉杖なので何も出来ませんでしたが周りの方々が車を持ち上げて
おばあちゃんの足を引っ張り出して、何も出来ないガチャコは119
今回は慌てずちゃんと通報できました。

状況などもきちんと答えられましたよ。
幸いすぐ近くに消防署があって1分位で救急車到着
通報者だったのでその場に残らなければいけなく
しばらくその場にいました。

昨日警察から電話があり事故の方がお礼を言いたいとの事でした。
電話に出てビックリ
ひかれたおばあちゃんでした。
私はてっきりおばあちゃんは入院していてひいた人からだと思っていたので

「先日はお世話になりました。運がよく足はヒビも入っておらず
かすり傷程度でした。」
との事

ホント運がいいんですね
ガチャコは車対車でこっちが悪い事故で肉離れと頚椎捻挫
おばあちゃんは車対生身の人間でカスリ傷程度なんて
ガチャコはついてないのか日ごろの行いが悪いのか??

まあ何事もなくてホントよかった!!
そうそうガチャコのギブス取れましたよ
完全復活までもう少しってとこまで来ました。

明日は久々に友人の結婚式です。
飲んで飲んで飲みまくる予定です。
足が痛まないこと願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ガチャコに愛のぽっちお願いします。

やっぱり厄年?

こんにちは~
最近本当についてないガチャコです。
まずはじめにこちらをご覧下さい。
ギブス

これはガチャコの足です。
実は今日事故しました。
車で家を出る際出会いがしらに軽トラと衝突

頚椎捻挫&左足肉離れだそうです。
警察とか呼んで実況見分してもらったのですが
結構大変でした。
相手の怪我は左足膝打撲と指に切り傷でしたが
なぜガチャコはギブス??
それに全治3週間って
そんなのいやだぁ~
来週は友達の結婚式もあるのにこんな状態じゃ
今体中痛くなって来てます。
明日が怖い

また後日その後の事や事故の詳しい事更新します。

今日はこの辺で

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村哀れなガチャコに
↑愛のぽっちをおねがいします。

お得情報(/・ω・)/

最近すごーく忙しいガチャコです。

毎日時間に追われ生活してます。
運動会での様子などいっぱい更新したいことがあるけど
それはまた今度写真の整理が終わってからにします。

今日はお得情報を一つ

市場には靴屋さんがあります。
今月その靴屋さんは閉店してしまいます。

で今閉店セールで全品半額です。
先月も閉店セールをしていて結構安くなっていたの
ですが今月は先月安くなっていたやつがさらに半額

半額以下もあり息子のスニーカー100円
で上靴の結構いいやつ290円で購入しました。
サンダルやセッターなどもかなり安くなっていて
超お買い得です。

熊本にお住まいの方で市場の中が分かる方は是非行ってみてください。

ではまた~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
疲れ気味のガチャコに愛の
↑ぽっちお願いします。

ダウン寸前

こんばんは~最近ちょっと疲れ気味のガチャコです。

昨日まで地獄のように忙しく鉄人ガチャコもダウン寸前でした。

一番きつかったのは日曜にあった子供の運動会です。

でも子供達の頑張る姿見て少しパワーをもらった気がします。

写真の整理やら、ビデオの編集やらしたいけどなかなか時間がとれず

まだそのままになっています。

編集が終わったらアップしますね~

5日過ぎれば少し余裕が出来ると思います。

それまでしばしお別れです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 疲れ気味のガチャコに
愛の↑ポッチを~

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

