

許せん!!(-_-#)

今日はとっても暑かったですね~

今日は更新する予定はなかったのですがちょっと
信じられないような事件がyahooニュースにあったので
更新します。

こちらをまずはご覧下さい

おちおち散歩も出来ない!!
早く犯人つかまって欲しいです。
同じ熊本人として許せない!!

ラブさんも怒ってます。

ラブバナー
↑ポッチお願いします。

色んなこと

最近忙しくゆっくり更新してなかった間に色々な出来事
ありました。

まずは許せない話から!!(-_-#)

こちらをご覧下さい!!

ね!!許せないでしょう!!
なぜそんなに簡単に動物を捨ててしまうのかガチャコはには分かりません。

それにしても先日のニャン子里親大作戦に続きまたまた6匹も面倒見てる
くーちゃんさんには感心します。
そうは捨て猫と遭遇しないはずなのに今年に入ってから何匹目なのだろう??
生死の境をさまよったルーちゃんは家族にされたし、先日の里親大作戦
のときもそうだし、ひどい人間が多すぎます。
今皮膚炎の治療中のためそれが落ち着いて体重がもう少し増えたら
里親探されるそうです。
そのときまたこちらにてお知らせいたします。

さてお次は我が家のチビたちです。
息子は夏休みに入り何度も喘息の発作が出て苦しんでいます。
お客さんが帰り今日からまた普通の生活に戻ると思った瞬間
ヒューヒューいいだして
苦しそう(>o<")
お客さんがいるときでなかったのが唯一の救いです。

で上の娘は家でダラダラしていたため体重の増加!!
ヤバイ!!まじヤバイ!!
今日から一緒にダイエットです。

ダラダラといってもゲームばかりしているわけではありませんよ~
部屋にこもって本を読んだり調べ物したり、勉強したりと、
とにかく外に出たがらないんです。

でも遊んでいるわけではないので怒るに怒れず・・・・
今日もお友達自由研究のまとめしてました。
自由研究

こんなに一生懸命な姿見たら何も言えない((+_+))

なので今週から近くにあるプールに行く予定です。
遊び感覚でダイエットできたらいいなぁ~
なんて思っています。
他にもいろいろあったけど今日はこの辺にしておきます。

では~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポッチお願いします。




あっという間の3日間

岐阜からのお客さんと
阿蘇観光に行ってきました。

あいにくの雨でしたがせっかく岐阜から来てるからということで出発~

大人数なので車3台でいきました。

阿蘇まで沢山お話しましたよ~

前日結構遅くまで男性陣、女性陣で別れて飲んでたので
眠さあったけど楽しいと忘れちゃうものですね~

阿蘇の山頂火口に行く予定でしたが霧がひどく
霧

山頂付近にある阿蘇火山博物館に行きました。
阿蘇

熊本に住みながら初めて行った阿蘇火山博物館、結構楽しめました。
その後はファームランドに行ってお買い物
お天気のせいか車の渋滞はあまりありませんでした。
4時半には近場のしゃぶしゃぶ屋さんに行ってまたまた宴会ヽ(`◇´)/
超楽しかった。

夕食の後は家帰りゆっくり飲みました。
そして今日の朝早くに起きて皆さん岐阜に帰えられました。
こっちを朝6時に出て夜の9時ごろ帰り着いたとの
連絡がありました。
長旅お疲れ様でした
今年は岐阜に行きたいガチャコでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポッチお願いします。

楽しかったヽ(`◇´)/

ただ今朝の7時です。

今家に帰ってきました。

14日から来ていてお客さん今お見送りしてきました~

昨日、今日とあまり寝ていないので今から少し寝ます。

夜また更新します。

おやちゅみなちゃい

プチ更新

いよいよ今日です。
岐阜からのお客さん
さっきもうすぐ着くと連絡ありました
先月から用意して待ちに待った今日がやっと来たって感じです。

沢山おもてなしするぞぉ~
明日は阿蘇に行く予定
パソコンがある部屋はお客さんの部屋なので
携帯から更新したいと思います。
では~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽっちお願いします。

お掃除・・・・(>o<")

今日も本当に暑かったですね~
最近昼間クーラーなしのの生活を送っているガチャコです。

いよいよ今週となった岐阜からのお客さん!!
掃除も大詰め(>o<")
ホント綺麗になりましたよ。
これもお隣さんのおかげ
色んなところ片付けて出てきた結婚式の時に
作ってもらったポスター
ポスター

せっかくだから飾ちゃいました(・o・)
ガチャコもこの頃は痩せてたなぁ~
今回掃除してガチャコがよく言ってたのは
「こんなとこにあった!!」
「ココ掃除したの何年ぶりだろう??」
などなど
ホントお隣さんいに怒られっぱなしでした(>o<")


見てくださいこの大量の布団(>o<")
布団
この裏にももう一段あるんですよ~
今回布団の確保も大変でした。
合計12組家中の押入れから引っ張り出して8組
旦那の実家から4組
それ干してシーツとか洗濯してめっちゃ大変でした(>o<")
でもこれでいつお客さん来ても大丈夫!!
こうなったら早く着て欲しい気もするヽ(`◇´)/

あっそうそう先日お隣のN姫が1歳のお誕生日迎えました。
いつもお世話になっているのでプレゼント持っていきました。
nちゃん
お顔お見せできないのが残念だけどチョー可愛いんです。
子供っていいですよね~癒される~
じゃ今日は癒されたところでおしまいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポッチお願いします。

ニャンコよ幸せになれ!!

先日お知らせした里親募集のことですが

里親


無事里親見つかりました。

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポッチお願いします。

楽しいデート☆彡

今日は くーちゃんさんとデートでした。
最近はランチばっかりでワンコと会う機会があまりなかったので
今日はワンコ達も一緒です。
江津湖に行ったことがなかったので連れて行ってもらいました。

着いてすぐに目に入ったのがこちら
デート1

高校生の卒業制作ビデオの撮影です。
オバチャンパワーでポーズとってってお願いしたら

デート2
やってくれました。
うちの子達ビビッ逃げ腰(>o<")
この暑い中あの衣装は暑いだろうな~

話戻して・・・
デート3
よくブログではお見かけしてましたが4ワンつなぎ~です。
ラブ初体験でしたが普通に歩いてました。

それにしても今日の熊本地方暑かった((+_+))
ワンコ達もかなりはぁはぁしてました。
デート4

結構歩いて日陰で記念撮影☆彡
デート6

ワンコ達みんな暑そう(>o<")


お散歩の途中でうちの息子がトンボ捕まえました。

デート5
ちゃんと写真撮った後は逃がしてあげましたよ~


お散歩の後は近くのカフェでランチしました。
みんなお利口にしてくれたので助かりました。
本当はもっとたくさん写真撮りましたが
編集が面倒でこの写真だけ((+_+))

で話違いますが・・・
外デジ

外デジ2
上の写真と下の写真の違い分かりますか??

実は上のはOLYMPUSのデジカメで撮った画像です。
下のはソフトバンクから発売された1.000万画素数の
携帯電話です。ライバルはデジカメというキャッチフレーズだけ
あってとても綺麗な写り!!
今日紹介した画像は1枚を除いてすべて携帯で撮ったものです。
すごくないですか??

話し戻して・・・
かえって上の写真にもありますがラブさん玄関でシャンプーしました。
水なので冷たいかな??とも思いましたが
ぜんぜん平気みたいで気持ちよさそうでした。

とても楽しい1日でした。


デートバナー





里親募集(>o<

里親募集ブログ用


ブログ友達のくーちゃんさんが子猫を保護しました。
とても可愛いニャンコだそうです。
すでにくーちゃんさん宅にはニャンコが5匹とワンコが4匹います。

里親さんになってくれる方はココにコメント残すかこちらのブログにご一報ください~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

