

お祭り

こんばんは~

実は先週旦那の親が脳梗塞になり
ちょっと忙しかったガチャコです。

旦那の親はだいぶいいのですがまだ集中治療室に入っているため
まだしばらくは忙しいと思います。

病院の合間にうちの旦那さんが出ているお祭り見に行ってきました。

当日の写真は撮ってないのでありませんが
毎年派手な旦那様
今年もやってくれました。
ボシタ

まずはお隣ネーリストさんにお願いして作っていただきました。

ボシタ2
はめた感じはこんな感じです。
かなり派手でしたよ~
お次は毎年やってる髪型
ボシタ3
実は当日家を出るまではごく普通の髪型で
「今年は大人しく」
って言って出て行ったのですが・・・・
夕方見に行くとこうなっていました。

昼休憩の時に知り合いの床屋さんに行ってしてもらったそうです。
制作時間は15分だそうです。
毎年関心します。

まあ何はともあれ今年も無事に終わってよかったです。

では~今度いつ更新できるか分かりませんがまたですね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポッチお願いします。

お久しぶりです。

お久ぶりです。

最近ちょっと色々あってなかなか更新できずにいます。

先日の熱は新型インフルエンザかもと思い病院行ったのですが
ぜんぜん違いました。
この前の事故の後遺症でした。
ココ最近痛みがひどかったのですがそのせいだそうです。

お誕生日のコメントありがとうございました。
毎年誕生日には自分の存在考えさせられています。
年かなぁ~

先日、オヤビンから電話いただき誕生日のプレゼント用意してあるから・・・
とのことでしたが熱があると伝えると
「オレの近くに寄り付くな~」
って言われてしまいました。
治ったら伺うつもりだったのですが
夕方オヤビン奥様より電話があり
ちょっと玄関出てみてって言われました。

出てみるとそこにはプレゼントがおいてありました。
プレゼント2


ケーキ系が駄目ガチャコ
ケーキの変わりに私が大好きな福砂屋のカステラもおいてありました。

本当にありがとうございます。

近々お礼言いに行きますね~

それに友達の家から帰ってきた娘からは
プレゼント3
これもらいました。
友達とは私の友人で娘がお願いしていつも私が買い物行く店に
連れて行ってもらったそうです。

一緒に行った時に
「これ便利~欲しい~でもこれに1000円以上出すのはなぁ~」
って言った何気ないこと覚えていたらしくこれをプレゼントしようと決めていた
そうです。
プレゼントと一緒にお手紙もありました。
それ読んで涙したガチャコでした。

下のこのちょっと笑える話もありますがそれはまた今度~


ちょっと色々あってしばらく更新、訪問、コメント出来ないと思います。
またですね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポッチお願いします。

お誕生日((+_+))

本日・・・実はガチャコの誕生日です

また一つ歳をとってしまいました。

子供たちは今友達の家に泊まりに行っていて
だんなは明日早朝ゴルフだと早く寝ました。
また今年も寂しいお誕生日になりました。
今日の夕食なんだったと思いますか??

ホカ弁ですよ~
毎年誕生日当日はこんな感じな気がする(>o<")
夕方なぜだか分からないけど涙が出てきました。

でもでも昨日友達はお祝いしてくれました。
一緒にランチしてプレゼントももらったんですよ~
それにお隣さんからも素敵な(セクシーな)家着と下着
旦那の親からは化粧品頂きました。
プレゼント


子供たちもちゃんとおめでとうは言ってくれましたよ

ガチャコ32歳また1年頑張るぞぉ~

そうそう!!
先日お知らせしたくーちゃんさんが保護されていた
ニャン子達無事に6匹とも里みつかったそうです。
良かった

今回また役にたてずにごめんなさい~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お祝いポッチお願いします。

メタボなチビ

今日はかなり涼しい1日でした。
そんな中子供たちの学校で水泳発表会がありました。

2時間目が3年、4年の発表で3時間目が1年、2年の発表でした。
夏休みにちょっと太りすぎたお姉ちゃん案の定他の子より
一回り大きくて・・・・

それよりビックリしたのが下のお坊ちゃんです。
うちの下の子赤ちゃんの頃から体が弱く食物アレルギーなども
あるせいで平均より2,3歳下の体重でした。

靴のサイズも17cmと小さめでチビで可愛かったんですけど
夏休みでお姉ちゃん同様少しふとりました。

元が小さかったから少ぐらいって思っていたけど
今日の水泳発表会での姿見てビックリ

完全にメタボなんです。
座ったときなんか3段腹でかなり見苦しい状態

ヤバイこれはと思っていたらクラスの女の子に
チビメタボって言われたらしく
かなりいじけてました。

明日からダイエットしなきゃ!!

ガチャコも食事考えて作らなきゃね!!

チビ達よ一緒にがんばろーぜ

水泳発表会の様子書きたかったけど
あまりのメタボ振りに写真撮りませんでした。
なので今日はココまで

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポッチお願いします。

里親2
ニャン子里親募集中
興味がある方、里親になりたい方コメントください。

里親募集2

先日もお知らせしましたが
くーちゃんさんが子猫の里親探されています。
6匹保護されて4匹は見つかったそうです。
過去の記事はこちらをご覧下さい。

黒のニャン子でとても可愛い子達です。
興味や里親になってもいいと思われる方は
コメントください。
里親2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽっちお願いします。

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

