

ガチャコのくじ運

お久しぶりです。
かなり久々の更新でございます。

毎日時間との戦いでゆっくりパソコンの前に座っている時間がなく
なかなか更新できません

アップしたい写真なども沢山ありますが今日は子供の学校行事があるため
あまり時間がないのでそれはまた今度

今日はガチャコの愚痴書きます。

実は先週の土曜日にPTA会長きめがありました。
なかなか決まらず最後はくじということになりました。
いや~な予感はしていたのですが・・・・
やぱっり引いてしまいました。

実はくじ引く直前に当たりが1個では引いた人が可愛そうなので
3つ当たりを作って引いた3人で話したってはどうかとガチャコが
提案しました。
その結果がこれ

引いた後3人で話し合いしましたが引いた3件それぞれ事情があり
結果的にガチャコが引き受けることになりました。

その場にPTA会長さんたちがいたのでガチャコ思わず聞いてしまいました。

はっきり言ってガチャコは中卒。おまけに上の子のクラスで一番年下
それに女だしどう考えても無理。それでもいいのですか?

会長さんたちは大丈夫とおっしゃったけどかなり不安

1週間たってやっとまぁどうにかなるかと考えるようになりました。
でもやるからにはしっかり子供たちのために頑張ろうとは考えています。

来年は副会長して再来年会長なので、来年会長さんの下でしっかり
勉強したいと思います。

ブログ書いたらなんだかすっきりしました。

今日は上の子の学校行事でお出かけです。

しっかり応援してきます
では~またですね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽっちお願いします。



近況報告

かなりお久しぶりでーす。
忘れかけられているガチャコでございます。

主人の父は相変わらずで、集中治療室から一般個室に移動しました。
個室に移っても一向によくならず
今母が泊り込みで看病しています。

集中治療室のときも大変でしたが個室に移ってからのほうが
以外に大変です。

ガチャコの旦那の家は商売をしていて今までは母が経理全般を担当して
ガチャコは手伝い程度でした。
それがすべてまかされて、毎日病院の往復
毎日時間に追われています。

今までが楽しすぎていたので・・・
私よりも大変なのが母です。
個室に移ってから2週間で3k痩せたそうです。


明日は会社も病院もお休みいただきました。
なぜなら・・・

明日は娘が熊本城のお城祭りで太鼓たたくからです。

毎日バタバタで結構子供たちに負担をかけていたので
明日は久々お母さんに戻ります。

上の子の大舞台緊張せずに出来るか心配ですが
精一杯応援してきまーす。

次の更新がいつになるか分かりませんがガチャコ&ラブ&チビたちのこと
忘れないでね~


ブログお友達の皆様へ

コメント残してませんが会社で仕事してる振りして
皆様のブログは読ませていただいてますよ~
コメント残さずごめんなさい
ゆっくり時間が出来たらちゃんと遊びに行きますね~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポッチお願いします。

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

