

お引越し

ご無沙汰しております。

前回の更新からだいぶたち色んなことがありました。

まず3月まで一緒にいる予定だったラブですが1月いっぱいで
兄のおうちにお嫁に行きました。


兄の家に元からいた、れんちゃんと仲良くしてるみたいです。
ラブ

お次は・・・
ガチャコ髪切りました。
腰まであった髪をばっさり30cm
髪
写真は娘がブログ用にと残してくれてた髪の毛です。
本当はもっと長いところがあったけど店員さんが片付けてしまったので

さてお次は・・・
ガチャコファミリー2月10日に引越ししました。
結婚して初めてのアパート暮らしです。
部屋も6LDKから3LDKと狭くなりましたが結構住みやすく、
いい感じです。
ブログを見たお友達などみんな勘違いしてたみたいだけど離婚したわけでは
ないですよ~

前回のガチャコの説明が悪かったみたいです。

もともと住んでいた家は旦那の親の持ち物で誰も住んでおらず
ガチャコファミリーは管理人として住んでいただけなんです。
最近仕事のほうも忙しくなり、会社のそばでなければ不便なことが増えて
それで会社の近くに引越ししただけなんです。

みんな心配しないでね~

昨日やっと光が開通したので今からは皆さんの所にチョコチョコ遊びにいけると
思います。
ではまた近々更新します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポッチお願いします。


管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

