

不格好なケーキ

春休みに入って1週間毎日だらだらとした生活を送ってるような気がする
ガチャコです。

引越ししたため来学期から転校する我が子の準備が少し忙しいかな~

後は・・・

結局春休みどこも行ってないから今週はどっか連れて行く予定です。


先日可愛い~写真夜中に撮ったのでおみせしま~す

寝顔

弟のお尻に抱きついて寝ていたお姉ちゃんです。
よっぽど抱き心地良かったんでしょうね~

ケーキ
それとこの写真は先日お別れ会をしてもらったときに私が焼いたケーキです。

普通のケーキの2個分の生地使ったボリューム満天のケーキにしたはいいけど
デコレーションが

最悪だったのがケーキの上にチョコで文字書いたんですけど
今までありがとうと書くつもりが今ままでありがとうになってしまったんです
仕方がないのでまの一文字をハートにしたんですけどこれまた不格好
でも子供達は喜んでくれました

いい思い出になったかなぁ~



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
ぽっちお願いします。

入院

ご無沙汰しております。
前回更新から1ヶ月以上たってしまった

なんだかんだと忙しく・・・・

というのもうちの下の子が入院していたからです。

10日に9度の高熱出して座薬などで様子を見ていたのですが6日間熱が下がったり上がったりで
結局大きな病院連れて行ったら
肺炎になりかけてておまけに喘息までひどくなっていました。

血液検査の結果肺にクラミジアという菌が入っていたそうです。


血中酸素濃度ってやつが91しかなかったそうです。
ちなみに正常な人で99から100だそうです。
でどういう状態かわからないので聞いてみたら
ビニール袋を頭からかぶせられて針で一箇所穴を開けた状態で息するくらいだそうです。
そりゃ~きついわ~
でもとにかく元気で病院の先生もびっくりしてました。

何度も機械が壊れているのかもと機械を取り替えてました

でやっと退院できました。
今はかなり元気で喘息も落ち着いています。

2年ぶりの入院でした。

そのせいで転校までの2週間まったく学校に行けませんでした。
今日みんなとお別れしたみたいだけど物足りなかったみたいです。

体調管理ちゃんとしてあげなかったガチャコのせいです。
ごめんね~りゅう

明日から春休みなにしようかなぁ~
じゃまたですね~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↑ポッチお願いしまーす。

そうそう!!ラブもお嫁に行ったので本日よりダックスのランキングはずれることにしました。

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

