

9歳おめでとう!!

今日は何かとばたばたしていたガチャコです。

毎年のことですが年末はやっぱり忙しい((+_+))

去年は市場に出ていたけど今年は行ってません。

それでも何かと忙しい(-ω-)/


今日は息子の9回目のお誕生日です。

9年前の午前2時10分に産まれました。

何かとやんちゃばかりで大変ですがとても可愛い息子です。

龍

写真を撮るときはいつも変顔して私たちを笑わせます。

いつも笑顔がとても可愛い龍騎誕生日おめでとう!!

素晴らしい1年でありますように・・・


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
↑ぽっちお願いします。

くるりん

うちの娘は絵を描くのが好きです。

最近自分で考えたマスコットよく書いてます。

くるりん

くるりんだそうです(・ω・)ノ

近々トップのラブからくるりんに変更する予定です。


くるりんよろしく~

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
↑ぽっちお願いします。

久々に((+_+))

いや~本当に久々ブログ書いてます。

何かと忙しく(言い訳)さぼってました。

今日とある方と話して久々にアップしてみようかと思いまして( ̄- ̄)

最近のガチャコは・・・

師走に入り超多忙な生活をしております。

お子ちゃま達も学期末で何かと忙しいみたいです。

今日は学校のバザーがあり朝から嬉しそうに学校行きました。

お友達とも仲良くやってるみたいです。


上の子も下の子も反抗期で(だいぶいいのですが)大変でした。

下の子はすぐに物に八つ当たりしてよくソファー蹴ってました。

お姉ちゃんは私に対する態度がひどく口答えばかりしてました。

ガチャコも反抗期あったんだろうな~

自分で言うのもおかしいけどひどかったと思います。

まぁ~どうにかなるでしょう(*Θ_Θ*)/

そうそう!!今日とてもきれいなイルミネーション見てきました。

もうそんな時期ですね~

ではでは久々の更新はここまで

イルミネーション2

イルミネーション


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
↑ぽっちm(._.)m おねがいします。

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

