

雨・・・そして娘♪

こんにちは~雨ばっかりでうんざりしているガチャコです。

ここんとこほんとに雨ばっかり

この前の日曜なんて避難勧告出たんですよ~

うちは浸水したりなどは無かったけど旦那の実家の前の道路は浸水してしまい

通行止めになっていました。

川はすごい事になってるしホント怖かったです。
川

車の中から撮った写真ですけどこんなに川の水位が上がっているのは久々に見ました

ガチャコが住んでいる地域は海も近く2つの川が合流しているところなので本当に怖かったです。



さてさて、娘頑張ってブログ更新しているみたいです。

負けてはいられませんよね~

まゆ

頭にパンダのぬいぐるみ乗せてせっせと書いてます。

変なヤツ

まぁ何事にも一生懸命頑張ってくれればいいです。


お時間あったら覗いてあげてください~

それでは今日はこの辺で



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
↑ぽっちお願いします。


ブログデビュー

今日娘がブログ始めました。

まゆのニコニコ日記

というブログです。

もし良かったら覗いてあげてください。

親よりはアップする回数多いと思いますよ~

頑張れ娘!!


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
↑ぽっちお願いします。

運動会♪♪

先週の運動会残念ながら雨で1日順延となり月曜にありました。

前回も書きましたがお姉ちゃん小学校最後の運動会です。

組体操の逆立ち、本番前の運動場練習では1度も成功してませんでした。
いよいよ本番!!
チャンスは2回!!2回目で成功しない場合はその場にしゃがむことになっていました。

1回目・・・・残念!!

他の子供たちは出来ていてできていないのはうちの子ともう一人・・・

2回目・・・・・・・・・・成功!!

なんと初成功は本番でした。

ビデオ撮る手が震えて後で見たらどこ写しているかわからない状態
嬉しくて涙止まりませんでした
お姉ちゃんは昔から本番に強いこと忘れてました。
それから娘の表情がが変わりとても素晴らしい演技でした。


先週学校から持ってきた学級通信に娘の作文が載っていました。

「最後まで私一人出来なかった逆立ちを頑張りました。あきらめずに練習して良かったです。」
と書いてありました。
その下の先生からの一言見てまた涙

ホント親ばかなガチャコです。

下の子もソーラン踊りをしたのですが」またまた感動~
だって~格好良かったんだもん


泣きっぱなしの運動会でした

そうそうガチャコの失敗を1つ・・・

日焼け止め厚塗りの上からファンデーション塗っていたのでガチャコ的には
紫外線対策完璧のつもりでしたが結果は・・・
汗で落ちたのかデコ&目の下&鼻の頭がすごい事になってしまいました
やっと1週間たって皮も剥がれ落ち着いてきました。
皆様外に出るときはやっぱり帽子着用がお勧めです!!



最後に・・・近々娘がブログデビューします。
暇があったら覗いてやって下さい

ではではそろそろおしまいにしたいと思います



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
↑ポッチお願いします。

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中
