

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

今更ながら明けましておめでとうございます。

久々の更新でございます。


年末はとにかく忙しかった~(。・_・。)でも忙しいとなんだか楽しいですよね(*^_^*)

新しい家に変わって約3ヶ月、かなり快適です。



前回ラッキー君のことまで書いたけどあれからまた家族増えました(*Θ_Θ*)/

写真載せようと思ったけどいい写真がないので画像はまた今度ということで



そういえばガチャコダイエットに成功しました。

11kgの減量に成功

ガチャコの特徴で夏はやせるけど冬に太るんですよね~

でも今回は違います!!3ヶ月前に11kg落として今ちゃんと維持してます。

今年は太らないよう頑張ります。

今6年生の娘より痩せてるんですよ~

悲しいことに胸のサイズまで

足の大きさはかなり前に抜かれてたんですけど、最近じゃ娘の靴借りてるんです。

私のサイズ22.5なんで娘に1.5cmも抜かれてる(-ω-)

しかも売ってあって気に入った靴はほとんどサイズがなくて

年も変わってだいぶ時間に余裕が出来てきたので、これからはちょこちょこ更新しますね~


この場を借りて
1月15日オヤビン誕生日おめでとう!!1月17日madooチャン誕生日おめでとう
お二人にとって素敵な1年でありますように

最後にこの前友達とランチに行ったんだけど風景がとても素敵で気に入ったのでその写真載せます。
またね~

フードパル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ポッチお願いします

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

