

こんばんは~

只今、仕事から戻りました

途中機械の調子悪くなって断念しようかと思ったけど

何とかやり遂げました

今日は嫌な事もいい事もたくさんあって変な感じ

仕事のミスはかなり凹んだけど

「誰でもミスはする!!」

って言葉に救われました


次に同じ事やらないようにします(*Θ_Θ*)

1つ勉強になった

今週は仕事も忙しいけど、私用や、子供の行事やらと何かと忙しい

明日は1日は月初めのため仕事が忙しいし、2日は子供会の総会、授業参観、

3日は飲み会、4日は太鼓の発表会

忙しいと変なこと考えないですむからいいけどね

とにかく、今日も早く寝る約束しちゃったから

努力と根性で1時には寝るように頑張りまーす

では!!今からお風呂

またね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




やっちゃった(泣)

今日仕事で大きなミスしてしまいかなり凹んでいるガチャコです

今日は先が長いのに・・・

何であんなミスしちゃったんだろう

社長とか怒らないから余計こたえる

気分転換に今休憩中だからブログ書いてます。

一旦家に帰ろうかぁ~


何かイライラしてきた!!


落ち着いてからまた更新します~

またね~

こんばんは~

明日は月末(*Θ_Θ*)

1日会社にいなきゃいけない(。・_・。)

毎月月末は夜も仕事しなきゃいけないので大変です



昨日の話の続きなんですけど・・・・

昨日の問題児君、今日反省してるかと思っていたけど大間違いでした

今日は4年生なのに、6年生ボコボコにして、大騒ぎになったそうです

6年生子血だらけで大変だったとか



娘と同じクラスの子で鼻の骨もいってるらしい

顔も変形してたらしいです。

可愛そうに


息子もビビッてた

かなりひどいケンカだったみたい


日頃はいい子なんだけどな~どうしてだろう~



昨日早く寝たけど起きたのが4時位なので疲れました

今からDVD見ながら寝るとします

またね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは~

今日は少し忙しかった(。・_・。)

昼食兼ねての会議もあったしね(-ω-)


うちの税理士さんとにかく話好きでうるさい位!!

ガチャコが仕事してるのにずっと話してる(◎-◎)

仕事の手止めてずっとね


午後からガチャコも伝表整理やらあったので無視したらやっと

話さず、仕事始めてくれた

話の内容も・・・



とにかくやっと開放されて家に帰りついた(*Θ_Θ*)


今から主婦業と思ったけど、何か疲れた~


しばらくしてから動くとします~

じゃまた後で更新しまーす

マジキレ(ToT)

こんばんは~

今日学校から連絡がありました(*Θ_Θ*)

息子が友達に腰蹴られて動けなくなったって連絡でした(-ω-)

話聞いてみると以前からよく、問題起こしている子との事だったみたいです。

実は年末にその子に蹴られてお尻に青あざ作って1週間座れなかったことがあります。

その後に学校の教材破かれて

その子空手してて、かなり強い蹴りだったみたい(-ω-)

前回は先生が私にも向こうにも報告しなくて結局そのままになっていました

ガチャコは息子に聞いてたから知っていたけど

でも子供の世界の事だから口出ししてはいけないと思ってました


先日ちょっと色々あった時もその子絡んでて今回ばかりはガチャコ切れてしまった

ご存知の方はどんなだかは想像できると思うけど、ガチャコキレたら訳分からなくなります

しかも、担任とはよく喧嘩するけど相手の親にキレて文句言ったことは今までないんです

電話かかってきてから文句言ってそれでもおさまらないから、学校でも言っちゃった(*Θ_Θ*)

それも、巻き舌で

ガチャコのキレっぷりにみんな唖然としてた(*Θ_Θ*)

蹴った子絶対泣くような子じゃないのに目に涙ためてた


やっちゃた

我に返った時にはもう遅し!!


言い訳だけど、蹴った理由がただなんとなくですよ

空手してるなら、ただなんとなく蹴ったって何よ~

その後に言ったのが邪魔になったからですよ~

親の今までの対応も、今日の態度も気に入らなかったし

担任の態度にもムカついた(-_-#)

家に帰って反省(。・_・。)

息子には

「久々見たママのマジギレ。超ヤバイし、マジ怖かった」

って言われた

朝から嫌な事あって、それも重なったからかなりひどかったんだと思う

何でこう毎日嫌な事ばっかりあるの~

昨日、笑顔で前向いて歩いて行こうって決めたのに


息子の怪我はたいしたことないから大丈夫ですけど

って言うか、その程度なら動けなくなったとか大げさに言うなよ~担任め!!


今回の件他のお母さん達は喜んでました

他の子もかなり被害にあってて、言いたいけど言えなかったから

すっきりしたとか、言ってた

ガチャコに残ったのはもやもや感と罪悪感


まだイライラもしてるし

最悪だぁ~

ゆっくり風呂でも入って忘れるとします(。・_・。)

息子よ~もっと強くなっておくれ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さぼり中~

こんにちは~

只今会社で仕事中です

さぼりってやつです

明日税理士の先生来るの忘れてた

今から会議資料作ったり、台帳したりしなきゃいけないのでまだ帰れそうにない


このPCガチャコのだけどいつも使ってるPCじゃないから使い勝手悪い

仕事用にと思って会社に持ってきてるから顔文字とはなくて


タイピングもいつもより時間がかかるやっぱり家のガチャコのPCがいい~

昨日は久々いっぱい寝た~

6時間も寝たの何日ぶりだろう~

最近寝ても4時間程度だったからね

皆さんの優しさのおかげだね!!きっと


さぁ~仕事に戻るとしまーす

きっとまたさぼると思うけど

じゃまたね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本気PC2

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今娘の習い事から帰りました~

今から仕事しなきゃいけないのでその前に更新~

今日PCショップ行って来ましたよ~

さすがオヤビンの本気PCだけあってすごかったです。

何するでも早い!!

多分熊本1のPCじゃないかしらあれ!!


あぁ~新しいPCほしくなった(*Θ_Θ*)

買っちゃおうかなぁ~

う~ん

組みたいなぁ~


この前ケース変えたばかりだからしばらくは我慢しなきゃ

でも欲しい~

今日は写真撮れなったからオヤビンの本気PCはまた今度載せますね(*^_^*)


今週は月末、月初めとある週なのでとても忙しい1週間になりそうです

よく考えたら飲み会行ってる場合じゃなかった(-ω-)

さっ!!早く仕事終わらせて、早く寝るとします~

早く寝るって約束したしね

じゃ頑張って仕事しまーす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本気のPC

こんばんは~

あれからPCショップ行って来ましたよ~

感想は・・・

とにかくオヤビンの本気PCは凄い!!

最近は何でもコンパクトになってしまってますが大きいのには大きい理由がある!!
PC.jpg

ファンが4つも付いててハードが14個付けれるケースって凄くないですか(>o<")

超格好良い~

部品の1つ1つが大きくてかなり重そうだったけどね

何枚も写真撮ったのにぼけたやつしかなかった

今日はハード接続までで終わった(*Θ_Θ*)

明日は残りの組み立てと、設定だぁ~

かなり楽しみ



さてさて今日の息子の試合の話です

うちの息子日頃守っているのがライトなんですけど

今日は何故か監督がセカンドを守らせてくれました

かなり不安で見守ると案の定・・・

移動が出来ない(*Θ_Θ*)ライトはたまにしかボール飛んで来ないからね

結果はセカンドゴロ全部エラーしておまけに間に合わないボールとんでのないところに

投げて、6点入れられた

監督もすぐ交代させてくれればいいのに3回まで使ってくれた

打席では逃げ腰パワー炸裂でフォアボールで出ただけ

他のお母さんたちに申し訳なかった

珍しいと思う!!5回ボール飛んできてすべてエラーなんて(。・_・。)

本人楽しんでたからいいけど



今日は1日外に出てたからとにかく疲れた~

今日はこの辺で~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


練習試合

こんにちは~

今試合から戻りました(*Θ_Θ*)/

疲れた~&寒かった

午前中は良かったけど午後から雨

で途中で中止になるかと思ったら、そのまま続行

子供達は雨に濡れながら試合頑張ってました


野球

これは午前中の様子です

結果は2試合して1勝1敗

でも息子が出してもらった試合は負けでした(。・_・。)

面白い話があるけどそれは、夜の更新にとっておきます~


今から風呂入りたいところですがPCショップで

新しいmadooのPC組むとの事なのでちょっと行ってきまーす

楽しみだぁ~

また夜ですね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

気晴らし♪~( ̄。 ̄)

こんばんは~(*Θ_Θ*)/

昨日は何かやる気が出なくてブログサボっちゃった

なので今日は気分転換にショッピング行って来ました~

可愛い下着2セットGET~

それにピアスに髪飾り

結婚して初めてかも

旦那や子供達の物一切見ないで自分だけのために買い物したの

今日はまったく見てないなぁ~

いい気晴らしにはなりました

かなり歩いたから結構疲れたしね

今日は早く寝れるなぁ~多分


明日はまた息子の野球の試合

丸1日だけど息子はほとんど試合出ないからかなり暇になりそう~

今日はめっちゃ暖かったから明日も今日のようなポカポカ天気であって欲しいな~


また明日、試合の様子でもUPしますね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


眠いよ~(*Θ_Θ*)

▽・w・▽こんばんわんこ


ちょっといいことあって元気になってきている
ガチャコです~ヽ( ゜ 3゜)ノ

今ものすごーーく眠い

でもまだ寝れない(*Θ_Θ*)

風呂は入ってないからね~

今日下の子が2分の1成人式に私宛に読むはずだった
お手紙内容全部言ってた(。・_・。)
それじゃ~当日泣けないよ~
結構泣ける内容だったのに何故今日言うんだよ~



でもすごいと思ったのは結構長い文章だったのにちゃんと暗記していた事です。

親ばかかもね(*^_^*)

娘も負けじと同じような事言ってたなぁ~

そして寝る前に2人で私挟ん両頬にしてくれました


それでまた元気になれた単純馬鹿なガチャコでした

さっ風呂は入ってビール飲んで寝るとしまーす

またね~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




寝れねぇ~(*Θ_Θ*)

実は昨日30分しか寝てなくて今ものすごーーくきついです(*Θ_Θ*)

一旦4時過ぎに寝たんだけど、変な夢見て、30分で起きちゃった

それからなんだか寝れなくて、携帯で遊んでたら起きる時間になってた


子供達とご飯食べてそのまま出勤

こんな日に限って忙しいんだよね~

で今やっと帰って来ました(*Θ_Θ*)

雑用でバタバタしてた1日だったなぁ~

会社にいたのは午前中で午後から外回り~

YっちゃんSさん怒らないでね

寝る努力したんだから~

今日は早く寝れると思います多分・・・

また夜に更新しまーーす

じゃ~ね(/・ω・)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日は少し忙しく、ちょっとバタバタしていました(ーー;)

仕事以外の事が色々と(T_T)

何かかなり、疲れましたm(_ _)m


最近頭の中いっぱいいっぱいで精神的にも、物凄く辛いです( ; ; )

特に今日は色々あってかなり凹んでます(T_T)

いい方に考えたいけど、どうしても(。-_-。)


誰か助けて~(。-_-。)


こんな時は、オヤビンから喝入れてもらうのが

いいんだけど確か今日はいない日だったよね~


これは、ただの愚痴なので気にしないで下さいm(_ _)m

また後で明るい更新します。

こんばんは~本日2度目の更新です(*Θ_Θ*)

今日は早く寝ようと思ったんだけど、やっぱり寝れなくて

仕方がないのでPCの前に座ってます


毎日寝る努力はしてるんですけどね~なかなか(。・_・。)


また怒られるから、今から布団に入ってもう少し努力してみます


早く寝れますように


おやすみなさい~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

だご汁

こんばんは~

今日はやっと子供から開放されて自由な1日を過ごせました~

仕事も速く終わりホント久々の自由だった

昼寝でもしようかと思ったけどもったいなくて、

行動しまくりました

ちょっと疲れたけどね(*Θ_Θ*)


今日の夕食の時の話です。

今日だご汁という料理作りました

確か熊本の郷土料理だったと思う。

で、自分で言うのも何なんですけどめっちゃおいしかったんですよ~

なのに、息子ときたら

「えええええ~だご汁~オレ嫌だし~違うのがいい」

とか言いやがって

なぜ息子が嫌がったかというと息子もちが嫌いなんですよ~

で中に入ってるだごが餅みたいだからです。

ちなみにだごとは小麦粉の平たい団子のことです。

嫌いなのは分かってるから一工夫して息子でも食べれるようにしたのに


食べる前に言いやがったから、マジむかついた


で無理やり食べさせたら

「これマジうまい~おかわりある??」

とか言ってた

食べてから言えって感じです

全部食べてくれたからいいけど

親の心子知らずとはよく言ったものです。


愚痴ったらすっきりした

ではまたね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こんばんは~


今娘の習い事から帰って来て一息ついたところです

今日買い物行って可愛いもの見つけましたよ~

くまもん2

またまた登場~くまモンです

めっちゃ気に入って2つ購入

で早速PCショップに行きmadooの携帯に装着!!

可愛い~

でこうなりました

くまもん3


PCショップの方々はみんなiPhoneなのでついでに

iphone.jpg

あと一人分あったけど今日は携帯家に忘れてきたそうです
残念~


ガチャコはゲーム用、音楽用にもう1台iPhone持ってるからそれも撮りたかったけど
残念ながら家に置いてきた為撮れませんでした

それにしても、久々にPCショップでゆっくりしたな~

楽しかったヽ(`◇´)/

ある人に、今日は早く寝るように言われたので頑張って寝なきゃね

寝れるかな~

頑張りまーす

ではではまたね~

寝れないときはもう1度更新しまーす


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









おはようございます(=_=)

ゆっくり寝る予定だったけど結局4時間しか寝れませんでした(*Θ_Θ*)

まぁ~一時はぜんぜん寝れなかったからそのときに比べればいい方なんだけどね


早く起きたせいで今ものすごーーく暇です(。・_・。)


外出るにも今日は人多いからな~

何しよう



娘は完全回復して、今日は朝から家の前にある旦那の実家に遊びに行ってました~

1週間ぶりの外(家の前だけど)とても喜んでました

明日からは学校なのでやっとガチャコも開放される~

明日は昼まで仕事だから昼から自由だぁ~



そういえば昨日娘にまたキレてしまいました

娘の部屋泥棒が入ったのかって思うほどすごいことになってて

お姉ちゃんの将来の夢が漫画家なんだけど、部屋中漫画本と自分で書いた漫画と、

イラスト描いた紙が散乱してて、その中に洗濯物やら、教科書やら、とにかくすごい状態でした。


ごみ袋渡して全部捨てるように言ったら

全部大事なものだから

とか言うんですよ~

ありえない!!大事なものなら片付けろ!!って感じです。

お姉ちゃんにとって1番大事なとこはご飯なので

片付け終わるまで夕食の準備しない

って言ったらすぐに綺麗にしてました

頼むよ~まーちゃん!!


さてさて、そろそろ主婦業でもするとしまーす


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こんばんは~

今日はかなり疲れているガチャコです。

やっぱり寒かったし、久々多くの人とかかわったからね~



野球の試合は楽しかったけどね

寒かった~


短パン履いていったのが間違いでした(*Θ_Θ*)


上は厚着なのに下がスースーして

レギンスは履いてたけどでもかなり寒かった~

ガチャコこう見えて野球部のお母さんの中で1番若いんですよ~

なんで他のお母さん達に若いっていいよね~

とか言われた

周り40代のお母さんばかりでカイロと貼ってきてたらしい

後5,6年したらガチャコもそうなるのかしら



来週はジーパンで行かなきゃ風邪ひきそうだから

お洒落より寒さ対策だぁ~

でもカイロは貼りませんよ~




明日はやっと子供達と遊びに行けると思ったら熊本城マラソンのせいで

色んなところ交通規制があって渋滞するらしいから何処にも行けない


なので今日は夜更かしして、明日昼位まで寝る予定


さっ子供達も寝た事だし風呂入って、飲むとしまーす

来週は飲み会だから楽しいお酒が飲めそう


じゃまたね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


息子の試合

こんにちは~

今帰ってきて一息つきました~

いや~今日の練習試合めっちゃ寒かった~

試合中お母さん達と震えてました(*Θ_Θ*)


息子君今日は試合に出れないと思ったら1打席だけ、立たせてもらえました

結果はピッチャーゴロ

でも、当てただけOKとします

がんばったね~って褒めたらめっちゃ喜んでた

来週もまた練習試合(*Θ_Θ*)

来週は丸1日なんだ~

辛いな~


さぁ!!今日は旦那も帰ってこないことだしゆっくりするとしまーす


また夜に更新しまーす

またね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は子ども会の話し合いが7時からあったんだけど

すっかり忘れてて7時に思い出し、かなり慌てました(◎-◎)

だめですね~

昼まで覚えてたのに、夕方いいことあってすっかり舞い上がって

頭の中からすっとんでた


せっかくいい気分だったのに~



今日から下の子やっと学校行ってくれました(*^_^*)


来週からお姉ちゃんも学校行ってくれるのでやっと開放されます。



明日は息子の野球の試合です(*Θ_Θ*)

せっかくの土曜なのにゆっくり出来ない(。・_・。)

でも息子の試合見るの好きだから楽しみ

5年生と4年生の混合チームだから多分試合出れないけどね


でもしっかり応援してきまーす


さっ9時過ぎたしゆっくり飲むとしまーーーす

またね~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





キレた~(T_T)

こんばんは~

今ちょっとイライラしているガチャコです。

さっきのブログの更新の後に学校に行って来たんですけど

お姉ちゃんの担任から怒られました

「ちょっとお母さん見てよ~これ!!」

と紙袋見せられました

中見てみると教科書とプリントがいっぱい入ってました

何か聞いてみるとどうも、置勉していたらしく、娘が休んでいるからと

先生がたまたま机の引き出し見て発見したそうです。


先生最初は怒ってたけどガチャコがめっちゃ怒ってるの見て

「帰ってあんまり怒らないでやってくださいね」

なんて言ってた

娘しっかりしてるようで、ちょっとずぼらなとこがあるから、困ります

家に帰って娘ソファーで漫画本読んでたからまた余計に腹が立って

かなり怒鳴りつけてやりました

そして、さらに先週の金曜日にもらってきた学級費の袋今頃出すんですよ

いや~マジキレた(-_-#)

下の子怒ることはよくあるけどお姉ちゃんにキレたのホント久々で

キレたガチャコ見てマジ泣きしてました

ちょっと大人げなかったかも

これに懲りてちゃんとしてくれるといいんですけどね

マジ勘弁してよ~

こんな日は酒でも飲んで寝るとします

ではまた明日~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こんにちは~

今ものすごーーーく眠いガチャコです。

今日仕事に行ってびっくり(*Θ_Θ*)

休んだの1日だけなのにガチャコの机の上伝票の山になってた

おまけに、ガチャコの仕事してくれた人のミスが多くてその処理に追われました(。・_・。)

いつもはそのままにしてあるのに昨日に限ってしてありました

その人の優しさだから黙って処理はしたけどね(-ω-)


今日は午前中で帰るつもりが結局家に帰りついたのが1時半(。・_・。)

子供達におなかすいた~とか文句言われた



お姉ちゃんは完全回復して、今日はお勉強頑張ってましたよ~

下のチビ助はまだおなか痛いと言って寝てます。

早く学校に行っておくれ~

今から昼寝したいところだけど子供達のプリントや宿題取りに学校に

行かないとならないので寝れない


ではまた夜に更新しますね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こんばんは~何か分からないけど落ち込んでいるガチャコです。

最近意味も分からず泣きたくなるし、気分が落ち込みます。

何でかなぁ~


どっか遠くに一人旅したいな~(。・_・。)

無理だけど

自分の中でいっぱいいっぱいになってることがあって整理したいけど出来ない状態です(-ω-)

もうしばらくはこの状態が続くと、思うけど気にしないで~

明日には元気になれるかな((+_+))

明日から息子も学校行くし気分を変えて頑張らないとね

子供達の前じゃこんな弱いところ見せれないから

ああああああああああーーーーーーー

いやだこんなの

ガチャコらしくないよね!!



明日はガチャコもたまった仕事しなきゃいけないので忙しいんだろうな~


とにかく明日からまた頑張りまーす

ではではまた明日ね~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




退屈だぁ~

めっちゃ暇してるガチャコです

今日は水曜日で市場休みだからお仕事休みなんだけど子供達が病気なので外にも出れず

おまけに雨だったし(*Θ_Θ*)

今眠いけど、昨日昼寝して夜がまったく寝れなかったから、

昼寝は出来ない(。・_・。)

今日、また寝れないと辛いからね

なんかめっちゃ退屈~



PCは調べもしてたらウィルス入るし、何か今日は最悪な日だ~

Yパパに連絡して見てもらった方がいいかなぁ~

一応除去はしたけど

ウイルスの種類調べたら最悪のものだったしね(=_=)

でも今ガチャコ家にはインフル菌と、胃腸炎の菌が充満してるしな~

しばらく様子みよう!!


暇だからDVDの整理でもするとします。

じゃまたね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バレンタイン♪

さっきはビックリした~
まさか寝るとは思わなかったので(*Θ_Θ*)

こんばんは~
すでに飲んでいい気分のガチャコです


今日は何かとバタバタしたな~
仕事したの1時間くらいなのに雑用で

息子の感染性胃腸炎はもう大丈夫ですよ~
ガチャコの作ったケーキ見て
「もう治ったから食べていい??」
とか言ってたしね(-ω-)


あれからケーキ、デコレーションしたけどいまいちうまく出来なかった(。・_・。)

字書いたけどそれがね

せっかくだからお見せしますね

チョコケーキ


あげる人いないからガチャコとチビ達の胃袋行きだからいいけどね(*Θ_Θ*)

他にも派手に飾ったやつもあるけどそれは載せないでおきます(*^_^*)

大好きって言ってあげる人がいたらいいんだけどね~

まぁ息子が喜んだからよしとします。

昼寝ちゃったからまだ寝れないけど今から風呂は入って寝る準備でもするとします


バレンタインにチョコあげる人のいない寂しいガチャコでした

またね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヤバイ(*Θ_Θ*)

こんにちは~

いまチョット寝ぼけているがガチャコです


息子も感染性胃腸炎になって昨日夜中大変だったから

あまり寝れてなくて、さっきケーキオーブンに入れたまでは覚えてるけど

そのまま携帯持ったままソファーで寝てた



ヤバイ早くデコレートしなきゃバレンタイン終わっちゃうよ~

今からチョコ溶かして仕上げに入ります~


また夜に更新しますね~

またね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バレンタイン前夜

こんばんは~(*Θ_Θ*)/

今日は1日退屈していたガチャコです。

とってもいや~な気分だったけどさっきいいことあったからちょっと

元気になりました


ガチャコってかなり単純なのかも(-ω-)

でもでも、ありがとうって言いたいな~


今日は下の子まで具合が悪そうで、早々と寝ちゃいました。

下の子はおなかが痛いって言ってたな(。・_・。)

どうかうつってませんように



明日はバレンタインですね~

娘と昨日焼くはずだったケーキなんですけど明日の昼ガチャコが

一人で焼くことになりました。

息子も楽しみにしてるしね


まだ寝れないし今からスポンジだけでも焼こうかしら(*^_^*)

息子と買出し行って、バレンタインのコーナーの人だかり見てびっくり

恋する乙女達は可愛かったなぁ~

ガチャコも昔はそうだったのかも(。・_・。)



そういえばこの前友達から頼まれてネットで漫画本見つけたんだけど、

そのタイトルが愛し方も分からずにってやつでした。

その本買うときに友達に言われた言葉が

「あんたは愛し方忘れてるからこういうの見たほうがいいよ~」

ですよ~

ちゃんと覚えてるもんガチャコだって・・・多分(*Θ_Θ*)


最近回りでいろんなことあっててガチャコ思う事があります

女心と恋心ってやつが一番厄介なのかもね

それはいくつになっても

でも素敵なことでもありますよね

周りは迷惑することもあるけどね

う~ん難しい(*Θ_Θ*)


しばらくPCショップに行けないから子供達治ったらお話に行こうっと



ガチャコの周りで色々心配や、迷惑かけてる方々へ

色々ありがとう!!
マーはインフルだけどかなり元気だから心配要らないよ~
心配してくれて有難う!!
それと迷惑かけてごめんね(。・_・。)
ガチャコも元気だから心配しないでね
また連絡してね



ではまたね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



インフルエンザ

こんにちは~

昨日はいつもよりは寝れましたよ~

頭痛もだいぶ良くなっています。


朝からチビガチャ病院に連れて行きました。

タイトルにもありますが結果はインフルエンザでした(*Θ_Θ*)

熱出ての1日だけだったから違うって思ったんだけどなぁ~

今週いっぱい学校行けないそうです

娘、それ聞いて号泣してました

学校に行きたいそうです。

ガチャコも泣きたいよ

子供っていいなぁ~悲しいことや悔しいことがあると素直に泣けるから


下の子がインフルエンザになってませんように

今日はめっちゃ暇だ~

寂しいよ~

さっ!!暇だからドリでもするとしまーす

またね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

寝れない(。・_・。)

こんばんは~(*Θ_Θ*)/

本日2回目の更新です

やっぱり夜になると目がさえて眠れません(。・_・。)

胃の痛みは完全に良くなりましたよ~

でも今頭痛と戦っています。

熱はないけど、とにかく頭が痛い

最近体のどこかが調子悪くいつものガチャコパワーが出せない(-ω-)

このくらいがちょうどいいのかもしれないけどね

早くいつものガチャコに戻りたい

年のせいかなぁ~

もしそうなら嫌だ~年取りたくないよ~

なんかのCMで女性は7の倍数で体の調子が悪くなるみたいな事言ってたなぁ~

今年35になるガチャコ!!ちょうど7の倍数

やばいなぁ~

寝れないけど今から布団入って寝る努力してみます(*Θ_Θ*)

ではまた明日~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

派手??

こんにちは~

今日は1日だらだらしているガチャコです。

昨日はお姉ちゃんの看病でほとんど寝てません(*Θ_Θ*)

昼寝る予定だったけどぜんぜん寝れなくて、今ものすごーーーく辛いです。

神様はきっとガチャコを寝せたくないんだ(。・_・。)

今日は早く寝る予定だけど夜になると目がさえちゃうんだろうな~


お姉ちゃん熱下がってかなり元気になりましたよ~

病院に朝から連れて行ったけどまたまた待ち時間が2時間以上

熱下がっていて検査だけだったので受診せずそのまま帰ってきました

あそこにいたらこっちが具合悪くなる~


そうそう!!病院で久々に会う同級生に会ったんだけど

そこの子供に(2歳児)

「怖い~いや~」

って言われた(*Θ_Θ*)友達は

「うんうんわかる~派手だもんね」

なんて言ってた

どこが派手なんだよ~

小物は派手なの好きだけど洋服とかは黒がメインなのに!!

ガチャコを知ってる方に聞きたい!!

ガチャコのどこが派手なの??madoo見てたら教えて~



ではまた後で更新します~今日は暇だからね(*Θ_Θ*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

