スポンサーサイト


許せん!!(-_-#)

今日はとっても暑かったですね~

今日は更新する予定はなかったのですがちょっと
信じられないような事件がyahooニュースにあったので
更新します。

こちらをまずはご覧下さい

おちおち散歩も出来ない!!
早く犯人つかまって欲しいです。
同じ熊本人として許せない!!

ラブさんも怒ってます。

ラブバナー
↑ポッチお願いします。
スポンサーサイト

コメント

本当に許せないねぇ!

でもこういう事件ってあまり表には出てこない。

沖縄でも鋸の虐待とかよく聴いて
今問題になっています。

何かこういうの寂しいね。

ガチャコ→ロンタンさん

ですよね~犯人捕まったとしてもあまり
公にならないんですよね~
動物だって家族なんだから毒殺されたら
許せないと思うし、犯人にはちゃんと罪の大きさ分かって欲しいです。

動物虐待も許せない!!
人間怖いよ~

こんばんは。
我が家もこのニュース見たとき、びっくりしたと同時に「なんで、何のために?」こんなことを・・・以前もこんな事件があったと思います。
犯人は動物の嫌いな人なんですよね~ウンPをそのままとかする人いますよね。それが許せないとか・・・気持はわかりますが、だからといって関係のないわんこが命を落とすなんてあんまりです。
ホントに許せないです。

人間って怖いと同時に弱いなと思う・・・。

ガチャコ→コルクママさん

ですよね~
本当に許せない話です。

散歩に行った時にも何か食べないか心配です。
お互い気をつけましょうね。

新学期が始まりやっと静かな日々が戻ってきました。
コルクママさんの勤めてるMはどこのですか?

ガチャコ→ロンタンさん

確かに!!

でもそうじゃない人も沢山いるんですけどね~
たとえばオヤビンv-403

でもそういう人はあまり表に出てこないんですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようです。今日は忙しい時間帯です・・・(>_<)
11~14時ですよ・・・しくじらないように、がんばります(*^_^*)

ガチャコ→コルクママさん

行きましたよ~
たぶん中のほうで黒のソックス履いてたのが
コルクママさんだと思う!!

一応頭だけは下げたけど分かりました??
小学生の子供2人連れて12時頃行ったんですけどv-12

お疲れ様でした~

ガチャコ→くーちゃんさん

きゃはははははv-403
あれは間違えです。

今見てビックリ!!v-420
昨日友達のブログ見ててトラックバック触ってたから
そのときだと思います。
お騒がせしました。

黒ちゃん、二匹残ってる。
お友達に聞いてくれると嬉しいけど。。。

ガチャコ→くーちゃんさん

今もらってくれる人探しています。

連絡あったらすぐに言いますね~

ニャン子達が幸せになれる飼い主見つかるといいですね。
ブログにコメント残さなかったけどくーちゃんさんの考えは
正しいと思いますよ!!
それに娘さんたちの判断も正しいと思います。
猫神様はきっと分かってくれてると思います。
Secret

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

