

メタボなチビ

今日はかなり涼しい1日でした。
そんな中子供たちの学校で水泳発表会がありました。

2時間目が3年、4年の発表で3時間目が1年、2年の発表でした。
夏休みにちょっと太りすぎたお姉ちゃん案の定他の子より
一回り大きくて・・・・

それよりビックリしたのが下のお坊ちゃんです。
うちの下の子赤ちゃんの頃から体が弱く食物アレルギーなども
あるせいで平均より2,3歳下の体重でした。

靴のサイズも17cmと小さめでチビで可愛かったんですけど
夏休みでお姉ちゃん同様少しふとりました。

元が小さかったから少ぐらいって思っていたけど
今日の水泳発表会での姿見てビックリ

完全にメタボなんです。
座ったときなんか3段腹でかなり見苦しい状態

ヤバイこれはと思っていたらクラスの女の子に
チビメタボって言われたらしく
かなりいじけてました。

明日からダイエットしなきゃ!!

ガチャコも食事考えて作らなきゃね!!

チビ達よ一緒にがんばろーぜ

水泳発表会の様子書きたかったけど
あまりのメタボ振りに写真撮りませんでした。
なので今日はココまで

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポッチお願いします。

里親2
ニャン子里親募集中
興味がある方、里親になりたい方コメントください。

コメント

Secret

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

