スポンサーサイト


とうとうきちゃった(>o<")

お久しぶりです。

最近父の容態も落ち着き一段落といった
所です。
皆さんには温かいコメントや心配のメールなど
ありがたく思います。


さてさて父が落ち着き今週からだいぶ時間が取れそうだったのに
とうとう上の子が新型にかかってしまいました。

先週の木曜に第一号がクラスで出て
次の日には3人になって土、日、月、火4日間学級閉鎖が
決まりました。
でうちのチビガチャちゃんは今日の朝までどうもなかったです。
朝熱を測ると35度3分と平熱いつもと違うといったら
朝起きてすぐにおなかがすいたと言わず用意しても
まだ食べたくないといっていました。

起きて1時間後に今度は眠いと言い出しました。
そしてさらに1時間後に寒いと言い出しました。
これはおかしいと思い熱を測ると36度5分
次に測った時には37度5分まで上がっていました。
平熱がもともと低いチビガチャこれはヤバイと思いすぐに
かかりつけの病院に電話を入れて受診しました。

結果は新型インフルエンザとのこと
家に帰った時にはすでに9度近くまで上がっていました
朝起きてからココまで3時間半位の出来事です。

こんなに急激に症状が変化したのでかなりビックリです

今家族全員マスク着用中です。
下の子は喘息もちなのでどうかうつってません様に

今チビガチャは隔離して離れた部屋で熟睡中です。
かなりきつそう

早くよくなーれ
今週は学校に行けないので一緒にひきこもります。

なので近々また更新すると思います。

ではでは皆様も新型インフルエンザにはご注意を
じゃまたですね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽっちお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。ついに、来ちゃいましたね(>_<)明日、季節性の予防接種に行く予定にしてましたが・・・仲良しの友達が今日ついにかかってしまい・・・娘も時間の問題・・・クラスも部活も同じで行動は常に一緒・・・
危険です。でもね、来月修学旅行なのでそれまでにかかってれば、行けそうなので・・・かなり、無茶いってますよね~
娘さん、きついでしょうががんばれ\(^o^)/

移ってない??
○○君に移るのは時間の問題だろうねー。
気をつけてね。
お大事に!!

ガチャコ→コルクママさん

そうか!!季節性のインフルもありましたねv-12
娘は1日で熱も下がり今はとても元気にしてますよ~

修学旅行中止にならなければいいですね(>o<")
チビガチャの学校では4年生の見学旅行が延期になり
学習発表会が中止になりました。
知り合いの学校はバザーや文化祭も中止になったそうです。

子供たちはかなりショックみたいですよ~

ガチャコ→くーちゃんさん

今のところまゆにしか症状はありません。
旦那、龍、私今はとても元気です。

でもまゆのときのこと考えると今は大丈夫でも
3時間後には・・・ってこともありますからねv-12

くーちゃんさんも用心してくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

