スポンサーサイト


久しぶり☆★

お久しぶりです。
近々アップしますと言っておきながらだいぶ日にちがたってしまいました。

娘のインフルエンザは1日熱が出ただけでたいしたたことなかったですよ~
だけど・・・
4日後今度は一番なってほしくなかった喘息もちの息子にうつってしまいました。

40度が2日続き結構きつそうでした。
でも先週の金曜日から学校復活してくれました。

心配していた喘息のほうも悪化せずにすみました。


今日やっとゆっくりパソコンの前に座ることができ更新です。



今日VistaからWindow7にしました。
初めて触るWindow7ですがすこぶる快調
今月はじめに購入はしていたのですがなかなかインストール出来ずに今日に
なってしまいました。

まだまだいろいろ触って遊びたいけどもう眠さ限界
でも触りたいでも眠い触りたい眠い・・・

今日はこの辺にしておきます。

そうだ!!
今日可愛い赤ちゃんの写真撮ったのでそれ載せて終わります。
ふうかちゃん

名前はふうかちゃんです。
赤ちゃんはいいですね~癒される~
ではまた


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽっちお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ^^;
しばらく会わないと、話したいことが
たまっているよね。
時間が短くてごめんねー!
話し足りなかったねー。

ガチャコ→くーちゃんさん

また今度ゆっくりお話しましょうねv-10

今度はラブやフランちゃんたちも一緒に!!

楽しい時間は本当に早く過ぎるものですねv-398

こんにちは。ひどくならなくて良かったですね~(^-^)
でも、まだまだ安心できない娘のクラス・・・必ず3~4人新型の子がいて・・・でも、娘は大丈夫・・・修学旅行が心配です(-_-;)
コメントありがとうでした<m(__)m>

昨日はわざわざありがとでしたーーー!!

確かにひどくならなくてよかったです。
修学旅行心配ですね~
こちらの地域では一旦収まった新型でしたが
また先週あたりからちらほら聞くようになりました。

何事もなく修学旅行いける事願います。

いえいえv-391
お昼の休憩時間に失礼しました。
Secret

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

