スポンサーサイト


空いた時間

今日は久々にゆっくりパソコンの前に座っています。

Windows 7にしてからさくさくと作業が出来て本当に快適です。
でも持っているソフトインストール出来ずにいたけど
今日出来そうです。

なぜこんなに時間があるかというと・・・
今日は旦那が飲みに行っていて帰りが何時になるかわからないし
明日市場は開いているため仕事に行かなければいけない旦那なのですが
飲酒運転になるためガチャコが市場まで送っていくからです。

それまで寝ようと思ったんですが1度寝たら目覚まし鳴ってもなかなか
おきれないガチャコ
起きれず旦那が遅刻するよりガチャコが寝ないで4時まで起きているほうが
確実なので

どんだけ~って感じなんですけど本当に起きれないんです。
いつも旦那に
「お前地震きてもそのまま寝て下敷きになって死ぬぞ」
とか
「あれだけ物音してるのに起きらんけん信じられん」
とか言われてます。

なのでおきてるほうが確実なんです!!

そのおかげでゆっくりパソコンできるんですけどね

今日はネットサーフィンしてお友達ブログ回る予定です。

まだまだ時間はあるのでゆっくり行きたいと思います

では~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽっちお願いします。
スポンサーサイト

コメント

早速ブログ訪問ありごとうございます!

今から徹夜ですか?(笑)

飲み会いいですね!

実はロンタンもその予定が・・・

ドタキャンで今パソコンの前です(^-^;)

お互い空いた時間を活用しよう!

ガチャコ→ロンタンさん

あはははv-403
年には勝てませんでした。
パソコンの前に座って何件かお友達ブログ見てコメントしたところまでは
覚えているんですけど(1時半)座ったまま寝てましたv-404
起きたら2時半でびっくりv-405
ちょうど旦那帰って来てその後は眠さと戦いながら
4時半までテトリスしてました。

沖縄行ったら一緒に飲みましょうねv-344

あはははっ!(^0^)

座ったまま寝てましたってウケてしまった!

テトリスはいい時間つぶしですよね。

最近やったことない気が・・・

久しぶりにゲーマーにめざめようかな(^-^;)

でもそれすると寝る暇がなくなるし
やっぱり却下だ!(^-^;)


沖縄きた時はぜひ一緒に飲みましょうp(^-^)q

ガチャコ

ええ~
テトリスはまりましょうよ!!

めっちゃ面白いですよ~

ちなみに椅子で寝た次の日は腰、首痛くて大変でしたv-393
Secret

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

