スポンサーサイト


サンタ!!

ご無沙汰しております。
毎日忙しくしているガチャコです。

今日はイヴ
最近子供たちに負担をかけているので今日は母親らしくがんばりました。

料理は写してないけど頑張ってお料理しましたよ~
特に力入れたのがローストチキンです。
朝から漬け込み夕方焼きました。
お味は自分で言うのもおかしいけどサイコーでした。
が、しかし旦那が帰って来て主役のはずのローストチキン格下げです。
サンタ

これなんだと思いますか??

実はお刺身なんです。
帽子はマグロひげ、帽子の白い部分はイカ、お顔はかんぱち、鼻は貝柱です。
初めて見たサンタお刺身に子供たち大興奮
実はガチャコもです。
料理の写真は撮らずにサンタ刺身だけ写真に納めてしまいました。
いつもお世話になっている魚屋さんから頂ました。
ありがとうございました。

久々家族水入らずの楽しい夕食でした。
子供たちも大満足してくれたみたいです。
子供達今日はサンタさんが来るので早々と寝ましたよ~
さあもう一仕事頑張るぞ~

今日はとても大変だったけどいいクリスマスイヴでした。
パパもありがとう
ではまたですね~
皆さんもいいクリスマスでありますように

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポッチお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
スゴイお刺身ですね~初めてみた(*^_^*)
サンタさんは、来ましたか?
今年はお会いできなかったけど、来年こそは・・・よろしくお願いしましす(*^^)v

ガチャコ→コルクママさん

はいv-356
私も初めて見ましたv-398
子供達のところにはサンタ来ましたよ~
残念ながらガチャコのところには来てくれませんでしたけどv-405

来年は本当にお会いしたいですね~
そうだ!!年末ガチャコは市場に出てるので買出しがてら
市場に遊びに来てください~

今年もよろしくねー!
Jさん、どう??
相変わらず??

ガチャコ→くーちゃんさん

あけましておめでとうございます。
ものすごーく返事遅れてすいませんv-404
今年も宜しくお願いします。

ダーリンは相変わらず元気です。
あのパワー分けて欲しいくらいですv-393
Secret

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

