スポンサーサイト


パイロット&その後2

今日は少し具合の悪いガチャコです。
なぜかというと・・・

今日は熊本の自衛隊で1年に1度のお祭りがあり晴天の中歩き
少々熱中症気味なんです。

ヘリ


ヘリ2

自衛隊のヘリコプターです。
子供達大興奮でヘリコプターに乗せてもらいました。

パイロット

息子はパイロットにでもなったつもりなんでしょうね~
自慢げに操縦したふりしてました。

うふふ

こちらは私の友人の子と一緒に写真を撮って
嬉しそうな娘です。

時間がなく戦車には乗り損ねたんですけど結構楽しかったです。


話し変わって先週の娘のイジメの話の続きですが・・・
金曜に久々に学校行きました。
でも・・・

朝から今までにないほどぐずり大変でした。

なんでもないことで泣き出し、ケチつけてしまいにはおなか痛いと言って
トイレにこもり

時間だったのでやっとの思いで学校送り出しました。
でも決して行きたくないとは言わないんですよ~

学校から帰るの心配して待ちましたがなんてことなく帰って来て
楽しかったと言っていたのでもう大丈夫だとは思います。

明日どうなるかはわからないけど

まあ見守るしかないですね~


話ぜんぜん違うけどうちのパパ、今日ホールインワン出したそうです。
おめでとうパパ

ゴルフ保険入ってて良かった

ではまた~

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

ぽっちお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Mちゃん、自分と必死に闘っているんだよ。
見守ってあげてね。
Jさん、おめでとう!
仲良し復活??

心配で心を痛めました。
でも学校の帰りのあの笑顔を見たらホッとしました。
今日はお疲れ様でしたね。
たまには、ゆっくり休んでください。

ガチャコ→くーちゃんさん

うちはいつでも仲良しですよ~v-403
たぶん・・・v-404

Mは今日は普通に学校行ってくれましたよ~
吹っ切れたみたいです。
心配してくれてありがとうございました。

今週こそはランチv-344

ガチャコ→madoo

本当にありがとうv-363
通学路にショップあって本当に良かった。

心強い味方です。
今後何かあってそこに相談にきたらお願いします。

まじで~ありがとうv-353
Secret

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

