スポンサーサイト


友達

今日はチビガチャのお友達がお泊りに来ているので
うるさい位賑やかなガチャコ邸です。

やっと子供達も寝たのでやっと更新が出来ます。

今日同級生に久々に会いました。
むすめの話したのですが、ガチャコちょっとびっくりしたことがありました。
その話する前に最近チビガチャにあった出来事書きますね~

前回のイジメの話の時には書かなかったけど
ガチャコの後輩の子供が娘と同じ学年にいます。

娘がイジメにあったとき実はその子が娘助けてくれたんです。

いじめた女の子に速攻
「お前Mに謝れよ!!」
と言ってくれたり休み時間のたびに別なクラスなのに教室のぞきに行って
くれたりと色々娘の力になってくれたようでした。

話し戻してその話をガチャコの友人に話すと・・・
「実は私もあんたに感謝しとるとたい」っと
言われました。
???
私とその子は幼稚園、小学校と一緒でした。
ガチャコが引越し同じ中学には行きませんでした。
でも中3になってその子もガチャコと同じ中学に転校してきました。

それは覚えていたんですけどそのこが言うにクラスは離れていたけど
休み時間など声かけに行っていたそうです。
「声かけてもらって本当に心強かった」
って行ってました。
実はガチャコにはまったくその記憶はありません。
友人にそういうと
「してもらったほうは一生忘れんよ!!」
っと言ってました。
きっとチビガチャも一生今回してもらったことは忘れないんでしょうね
下の写真は近所の橋から橋の間に毎年この時期に飾られるこいのぼりです。

こいのぼり

今日はこの辺で



スポンサーサイト

コメント

Mちゃん、心強かったね。
少し元気を取り戻して学校に行っている
みたいだから安心しました。

ガチャコ→くーちゃんさん

心配してくれてありがとうございます。
今は毎日楽しいみたいです。

MやRが元気なのが1番です。
Secret

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

