スポンサーサイト


親父

今日はかなり疲れているガチャコです。

なぜかというと・・・

今日の朝から兄から電話がありました。
「親父から連絡あった??」
「ないよ~何で??」
「親父仕事中に怪我して今から救急車で運ばれるって」
ものすごく冷静な兄の言葉に一瞬疑いを持ちましたがよくよく話聞いてみると
本当でした。
しばらくして救急隊員の方から電話がありました。

「こっちでは治療が出来ないので熊本市内の病院に運びます。」
とのことでした。
父の様子を聞くと
「左足の膝から下が変形しているので間違いなく折れてますね~頭など打っている
可能性もあります。」
とのことでした。
ちなみにガチャコの父は清和村というところにいるので熊本市内まで
普通に車で1時間半かかります。
救急車で50分かかるといわれました。
運ばれる病院に先に着き救急車待っている間に色々考えました。
父の職業は林業なのでもしかしたら木の下敷きになったのかもとか
左足切断とかだったらどうしようとか

実際は20分ほどしか待っていないのにその時間は2時間くらいに感じました。
救急車が到着して救急隊員さんから少し説明がありガチャコの心配外れました。
良かった~

それから2時間ほど待ち結局入院になりました。
診断結果は・・・
膝の骨が2箇所折れているそうです。
靭帯がくっついている骨らしく靭帯も一緒に切れているそうです。
で一箇所は十字靭帯という所らしく今回は手術しないそうです。

ガチャコは3人兄弟なのですが結局上2人は役立たず!!
兄は遠出してたらしくオレ夕方に行くからだそうです。
結局ガチャコ一人で手続きやらなんやらした状態

そういうわけで今日はかなり疲れてるんです。

まあ自分の親なのでしょうがないですけどね~
明日手術の説明とかあるみたいです。

また結果報告しますね~
もう寝る!!
お休みなさい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポッチよろしく~
スポンサーサイト

コメント

お父さん、どう?
ここのとこ、どちらの親も入院続きで
大変だね・・・
お祓いした方がいいかもよ~。
また忙しくなるね。
ガンバレ!

ガチャコ→くーちゃんさん

父はだいぶいいですよ~
本当に病院から離れられませんv-406
2月に厄払い行ったんですけどねv-399

とにかく気合入れて頑張ります。
心配してくれてありがとうございます。

KCのことでは心配かけました。
見つけることが出来て本当によかった。
このまま更年期うつになるんじゃないかと心配したよ。笑
ありがとね。
今週こそランチ行こう。
メールしてね~。

ガチャコ→くーちゃんさん

KCちゃん本当に良かったです。
電話で話してくーちゃんさんの声がめっちゃ低いので
心配してました。
ブログで元気になったことも分かったので安心しました。

また落ち着いたらランチ行きましょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

