スポンサーサイト


祟りじゃ~(◎-◎)

こんばんは~
娘だいぶ元気になりましたよ~
学校のお友達もよくしてくれて今週何とか乗り切ってくれました。

ただムチウチにくるしんでいます。
頭痛、背中の痛み、首の痛み、体中痛いみたいです。
顔のほうもだいぶよくなりましたが左の頬にたんこぶみたいなものがまだ
残っています。
血の塊だそうです。
2ヶ月くらいは残るとの診断でした。
2ヵ月後にもし消えないときは一生残る可能性があるのでそのときは
美容整形でしかとる方法がないそうです。
残らないことを祈ります。

やっと一安心できた今週ですがまたもや今朝事件が起きました。
龍足
これは息子の足です。
今朝布団を片付けているときに玄関のチャイムが鳴りました。
肌着にパンツ姿の息子は慌てて旦那の部屋に隠れようとしました。
そのときに段差で右足の薬指をぶつけました。
そのときは痛いとは言っていたけどガチャコもよくあることなので
そんなに気にしていなかったんですけど
しばらくすると歩けなくなってしまいました。
足を確認するとどう見ても変形しているじゃありませんか
慌てて整形外科に連れて行くと案の定折れて変形してました。

ギブスはめる前に変形した足をもとに戻すといわれ息子かなりのビビリよう
押さえつけて何とか元に戻してギブスしてもらいました。
包帯が汚れるから靴下を履かせた方がいいといわれ
旦那の靴下を今履いています。
龍足2
可愛そうに

最近色々あったので報告の電話を兄にすると・・・
兄も昨日手の指骨が見えるほどの怪我をしたそうです。
兄いわく・・・
「O家(ガチャコの旧姓)の祟り」
だそうです。
兄がそういうのには訳があるのですがそれは話せば長くなるのでまた今度

兄は明日実家の墓参りに行くそうです。
ガチャコはいけないので一緒にお参りしてもらうように頼んでおきました。

本当に最近(ここ1年)色々あるのでお払いに行こうかと考えはしたのですが
旦那は反対だそうです。

今の家に引っ越すとき三月荒神様にかかってお払いに行ったので
それで払われてるそうです。
それを無視して別なところに行くと三月荒神様に失礼だからって言ってました。
まぁいい方に考えればすべてこれですんでよかった~

もうこれ以上何もないこと祈ります。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
ポッチお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

