スポンサーサイト


バレンタイン前夜

こんばんは~(*Θ_Θ*)/

今日は1日退屈していたガチャコです。

とってもいや~な気分だったけどさっきいいことあったからちょっと

元気になりました


ガチャコってかなり単純なのかも(-ω-)

でもでも、ありがとうって言いたいな~


今日は下の子まで具合が悪そうで、早々と寝ちゃいました。

下の子はおなかが痛いって言ってたな(。・_・。)

どうかうつってませんように



明日はバレンタインですね~

娘と昨日焼くはずだったケーキなんですけど明日の昼ガチャコが

一人で焼くことになりました。

息子も楽しみにしてるしね


まだ寝れないし今からスポンジだけでも焼こうかしら(*^_^*)

息子と買出し行って、バレンタインのコーナーの人だかり見てびっくり

恋する乙女達は可愛かったなぁ~

ガチャコも昔はそうだったのかも(。・_・。)



そういえばこの前友達から頼まれてネットで漫画本見つけたんだけど、

そのタイトルが愛し方も分からずにってやつでした。

その本買うときに友達に言われた言葉が

「あんたは愛し方忘れてるからこういうの見たほうがいいよ~」

ですよ~

ちゃんと覚えてるもんガチャコだって・・・多分(*Θ_Θ*)


最近回りでいろんなことあっててガチャコ思う事があります

女心と恋心ってやつが一番厄介なのかもね

それはいくつになっても

でも素敵なことでもありますよね

周りは迷惑することもあるけどね

う~ん難しい(*Θ_Θ*)


しばらくPCショップに行けないから子供達治ったらお話に行こうっと



ガチャコの周りで色々心配や、迷惑かけてる方々へ

色々ありがとう!!
マーはインフルだけどかなり元気だから心配要らないよ~
心配してくれて有難う!!
それと迷惑かけてごめんね(。・_・。)
ガチャコも元気だから心配しないでね
また連絡してね



ではまたね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

そっかー
やはしインフルでしたか( ´з`)・∵.ブッ
お大事に+。:.゚:.。+゚
バレンタインなのに早く元気になりますように+。:.゚:.。+゚

ガチャコ→madoo

ありがとうv-415

今日はまーのパシリに使われた(*Θ_Θ*)
チョコレート配りが大変でしたv-406
Secret

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

