スポンサーサイト


おはようございます(=_=)

ゆっくり寝る予定だったけど結局4時間しか寝れませんでした(*Θ_Θ*)

まぁ~一時はぜんぜん寝れなかったからそのときに比べればいい方なんだけどね


早く起きたせいで今ものすごーーく暇です(。・_・。)


外出るにも今日は人多いからな~

何しよう



娘は完全回復して、今日は朝から家の前にある旦那の実家に遊びに行ってました~

1週間ぶりの外(家の前だけど)とても喜んでました

明日からは学校なのでやっとガチャコも開放される~

明日は昼まで仕事だから昼から自由だぁ~



そういえば昨日娘にまたキレてしまいました

娘の部屋泥棒が入ったのかって思うほどすごいことになってて

お姉ちゃんの将来の夢が漫画家なんだけど、部屋中漫画本と自分で書いた漫画と、

イラスト描いた紙が散乱してて、その中に洗濯物やら、教科書やら、とにかくすごい状態でした。


ごみ袋渡して全部捨てるように言ったら

全部大事なものだから

とか言うんですよ~

ありえない!!大事なものなら片付けろ!!って感じです。

お姉ちゃんにとって1番大事なとこはご飯なので

片付け終わるまで夕食の準備しない

って言ったらすぐに綺麗にしてました

頼むよ~まーちゃん!!


さてさて、そろそろ主婦業でもするとしまーす


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

お姉ちゃんの気持ちわかります(^_^;)

自分もなんだかんだですぐ散らかるな(^w^)(笑)

最近は思いっきり捨てられるけど
でもすぐ散らかる…(^_^;)(笑)

ガチャコ→龍さん

ちゃんと片付けましょう~v-393

私も1度完全にキレて机の物とか教科書、漫画本全部捨てた事が
ありますv-405

でも2日後にはまた同じ状態になってましたv-406

今回も駄目なのかなぁ~v-356

どうしても机の上だけは片付けられないんだよね(^_^;)

それが落ち着くというか作業進むと言うか…

でも机以外だけは片付けるって感じで最近やるといいかも!

ロンタンはそれで少しは片付けられるようになってます!(^_^)v

ガチャコ→龍さん

それも無理みたいですv-406

今度はご飯抜きって言ってあるからしばらくはいいと思いますが・・・

ちゃんと小さいときに教えるべきでしたv-409
Secret

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

