fc2ブログ

オシャンティー

マジ昨日は飲みすぎた(*Θ_Θ*)

今日1日具合悪かった

昨日の飲み会久々羽目はずして楽しかった~

ガチャコの友達同士会わせてお見合いみたいな感じの

飲み会だったんだけど女3人に男1人

勝手に女だけで盛り上がっちゃって、悪いことしちゃったなぁ~

でも今日聞いたらちゃんとメルアド交換して帰ってからやり取りしたらしい

うまくいきますように~

ところでタイトルにもあるけど皆さんオシャンティーの意味って知ってますか??

昨日飲み会に行く前に娘が私見て

「今日のママオシャンティー何処いくの??」

って言いました。

なんだぁ~オシャンティーって??

なんて思ってたら娘に

「もしかして意味分からないの~」

って言われました。それもちょっと馬鹿にした感じで

お洒落って意味だそうです

迎えに来た友人にも聞いてみたら知らなくて、

「シャンプーとリンス合わせたやつ??」

とか言ってた

なんで最近の子は変な言い方するんだろう~??

ただ普通にお洒落ね~って言えばいいのに

これに慣れていくしかないんだけどね

ガチャコについて行けるのかしら~

とにかく頑張るしかないですね~

今日はまだ寝れそうにないので久々に動画編集でもしてみます~

では、またね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Secret

管理画面

お友達リンク☆彡

最近の記事

パソコンショップYKB

YKB3.jpg

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

便利なビデオ屋さん DMM

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

ブログランキング

FC2Blog Ranking

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる